WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

週末にお友達の家にスリープオーバーしてきた娘っこ、日本のアニメをたくさん見せてもらって上機嫌。
03-08 06:35

突然の娘っこの質問その1「睡眠薬って脳のどこに働くの?」…コナンぇ…。娘っ子の質問その2「しずかちゃんはどうしてあんなに体重を気にするの?」(お風呂シーンで「太ったみたい」と暗い顔)…しずかェ…。教養とかジェンダー意識とか、親が試されてる気がするのは気の所為か…。
03-08 06:43

RT @Kirika_ma_cos: 体調不良で倦怠感がひどく、腕も重…ま た お 前 か 。 https://t.co/OLtNqWsTeZ
03-08 06:47

RT @_o_love_o: 夫の尊敬してるところは、自分で買ってきたポテトチップスのりしお味をビール飲みながら5〜6枚食べて、すぐお終いにしてクリップできるとこです。
03-08 06:48

【業務連絡・支部から本部へ】予防接種受けといて下さい(にっこり)。
03-08 07:31

RT @doremimusimusi: @nekokumicho そんなバナナ https://t.co/88XtYEbro2
03-08 07:42

RT @kankimura: 実際の会話。娘「相談何やけど」自分「何や」娘「大学では下宿しようと思う」自分「そうか…どこ行くんや」娘「北海道と東北と千葉と埼玉と九州とやったらどこがいい?」自分「進学先をパリーグ球団の有無で決めるのは止めなさい」娘「やっぱり九州はチケット取りにく…
03-08 07:44

RT @mau307721604: 今日乗ったエレベーターの秘密結社感すごかった https://t.co/XXPxthHZ93
03-08 07:45

8日 降り積もってどか雪、そして粉雪ががんがんと。-3℃。ホームも積雪。 https://t.co/0tJmoNaTEx
03-08 15:40

既に粉雪ではないな。
03-08 16:36

RT @MaggieQ2000: 育休しても生活保障で80%の収入!スウェーデンに学ぶ、育休しやすい環境づくり https://t.co/NOuRH6R6bR
03-08 16:38

RT @EmbSweTokyo: 3月8日国際女性デーに際し、スウェーデン、コロンビア、パナマ、ケニア、リヒテンシュタインの女性外相が女性、平和と安全に関して議論を交わします。https://t.co/CZYbvvEcyO #DigitalDiplomacy https://t…
03-08 16:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2285-f3e8f59e

| ホーム |