WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @kirito6481: switchをamazonで予約していたのを忘れてて店頭で間違えて二台目を買ってしまったのでRTしてくれた人の中から1人にプレゼントします!!DMを空けといてください!#switch#RTからプレゼント https://t.co/TW22y
03-04 04:02

夕飯して食べて、疲れて意識が飛んでベッドにたおれこんで、コーヒー飲んで今。さてさて。今日もでっちあげにとりかかる。
03-04 11:19

お弁当は手作りですが、別に愛情の問題でなく、冷凍食品とかお惣菜が手に入らないだけなんですが何か。週1にもかかわらずマンネリなおかず。娘も「毎回同じなんだよねー」と口には出しませんが、おばあちゃんにちくってましたが何か。
03-04 13:42

RT @sanbana: 幼稚園の説明会で園長先生が「お弁当は手作りじゃなくっていいんです。買ってきたやつをその子のために詰め替えるだけで心は、愛情はこもります。子供が好きだから買って来て入れてあげようっていう愛情ですよ」って言ってて、あー手作りじゃないって悩むお母さんたちに届…
03-04 13:42

日本で買える、お弁当用に使える入れるだけの冷凍おかず、アレは神、まぢ。
03-04 13:43

RT @aoi_skmt: ふと「外国にも実在の王侯貴族をモデルにした人形あるのかな?」と思って検索したら、あるどころではなかった。英国ヴィクトリア女王なんて20歳の花嫁ドレス姿のバービー人形から、未亡人になった晩年の喪服姿まで一生分あった。 https://t.co/CaV
03-04 14:05

RT @aoi_skmt: マリー・アントワネットの人形もたくさんありますが個人的にウケたのは、頭上に船の模型載せたすごい髪型の王妃、ギロチン処刑直前の王妃まで人形化されていたことです。 https://t.co/VSGqdax5io
03-04 14:06

RT @hallucine: 痴漢防止ポスターが女性に自衛を要請したり女性の表象を性的消費したりする時代はもう終わりだ、愛知県警が「扉」を開いた(名古屋駅で撮りました) https://t.co/2KsBGg7XPj
03-04 14:07

RT @sawakosawa3: どうやら彼はベストプレイスを見つけたようだ。 https://t.co/3GohFCNhzq
03-04 14:08

RT @hwhayashite: クアラルンプールのショッピングモールのラーメンには何かの業を感じる。 https://t.co/qPOFFYfIKQ
03-04 14:08

RT @tatuya01: 見とけ。オレの跳びぷりを...これが猫ジャンプだ。 https://t.co/dBkUU8WIE9
03-04 14:09

RT @flowertoman: 急に明るくなったと思ったら猫が電気つけてた https://t.co/hEENLfl6ht
03-04 14:09

RT @cupnoodle_jp: あたまからあったまるぅ~ https://t.co/gahUkDadKu
03-04 14:10

4日 本日も多忙なり。土曜には土曜の用事が入ってくる…。
03-04 15:07

軽く吹雪いてる0℃
03-04 16:33

RT @tadataru: 大の大人が日本全国でSwitchのソフト舐めまくってるの見るとそりゃあナマコだって興味本位で食うしフグだって何万人死のうが食える方法見つける国だわと思ったわ。
03-04 16:35

数年前のイースター休暇でしたっけ、ロシア空軍の威圧フライトに、スクランブルかけれなかったのは。うん、まあ休暇中だしね、仕方ないよね…とはさすがに言ってもらえなかったみたいだけど。 https://t.co/D3tSj7KjFJ
03-04 20:42

ストックホルムの王様公園(Kungsträdgården)にあるカール12世の銅像(19世紀建立)、彼が指差すのはロシアの空、というのはス人同僚に聞いた話。https://t.co/ug640MKkmE
03-04 21:29

ロシアの空を指差すカール12世銅像。https://t.co/2yfNMOBVzu https://t.co/RWklRZOc6G
03-04 21:34

@MaggieQ2000 既にご覧になっておられると思いますよ。2つの銅像のうち、南の方、海側の銅像です。小国であれ大国であれ、国として成立している歴史は興味深いですね。
03-04 21:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2282-ce9c13cd

| ホーム |