WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ようやく終わりが見えてきた。ぐったり。
02-25 03:02

RT @MaripoGoda: ここ1年か2年ほど、上野動物園のハシビロコウさん推しが凄い。パンダの次くらいの扱いだけど、檻の前はそれほど人がいない。ハシビロコウさんのハンカチ (に包まれたお菓子) はとても良いデザイン。 https://t.co/Y4sWD1pIYk
02-25 05:37

RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! https://t.co/woT2rZgtoH
02-25 05:38

ねっもっいっ
02-25 07:06

下着、あんだーうぇあ、ですね。たぶん。
02-25 09:26

こちらのスーパーでも若干買えたりしますが、スーパーのやつは恐ろしい程安物なので、うにくろが正解だと思います。
02-25 09:28

今日も残業で遅くなり帰宅後は定例の謎蕁麻疹で時間を無駄にし、弁当をでっちあげて疲れ果て。明日夜から客人が来るだが。明日は子供を学校に連れて行って仕事いって、某役員関係のお仕事で丸一日家をあける、と延々と片付いてない言い訳をしてみるなど。
02-25 09:34

炎上商法という言葉があるなら、引退詐欺ってのもあるよな‥とか思ったのが今日のハイライト。
02-25 09:41

25日 -4℃、晴れ。イマソラ https://t.co/F2LmnzDws3
02-25 17:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2275-02c9fac8

| ホーム |