WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

携帯、メーカーからはあいかわらず連絡なし…。たいへん不便で色々困る、来週にはお客も来るし。なんせ携帯に送られてくるメッセージを見る術がない。各所にすんませんすんません。
02-17 08:59

修理・交換出来たとしても、いつになるのか全く予想がつかないのが頭痛い。仕方ないので、家族会議して新しいのを買う事に。娘「OK! じゃあママはiPhone買って、修理後に、そのiPhoneが私の所に来るのね!」、ならねーよw。俺はiPhone買うなんざ一言も言ってないしw。
02-17 09:03

そしてむくれる娘っ子…Why? わからねぇ…
02-17 09:04

iPhoneの新しいのとかApple watchとか、発売後すぐに子供に買い与えるご家庭が、娘のクラスにも少なくなく。最新の携帯ゲームとかばんばんダウンロードさせてたり。しかもわーっと流行って、ハイ次!ってどんどんホップしていって。いつの世も似たようなもんと思わなくもなく。
02-17 09:12

娘のはお古の携帯で(ほぼ何もダウンロードできない)、通信の契約量も少ないので、まあそりゃぁ文句は多いわよなw。(半年前から携帯を持たせたんだけれど、最初は「お古」じゃなかったのよw。察してwww。)
02-17 09:17

ついうっかりYoutube見て契約パケット吹っ飛ばすとかねw。まあ予想されるトラブル、1つ1つご丁寧に経験しておられますw。(パケットって日本語だよなーとか思いつつ)
02-17 09:20

携帯は連絡ツール(主として親との)というのが基本、って考え自体がもう古いんだろうな、とは思わなくもなく。新しいツールを使いこなす方法は知ってもらわなくちゃなんだけど、距離感も知ってほしいところだし、まあ臨機応変に対応を考えてこちらの考え方もアップデートしていかざるを得ず。
02-17 09:25

ぼかぁ歳くったし、パスワードとかアップデートってワードが出て来るとうんざりするよw。
02-17 09:26

ここで言っても仕方ないんだが、電話でもsmsでも連絡とれなければメールでくだしあ…。という俺の生活環境はマイノリティなのかねぇ。
02-17 09:43

17日 雲多しだが晴れ~。1℃。
02-17 17:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2267-7260c614

| ホーム |