WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @senkichi2918: 日本出身横綱誕生に関する小錦のコメント。全ての好角家に読んで欲しいわ。 https://t.co/h3Ouex6CUx
02-11 04:30

11日 通学と通勤。がんがってる俺にセムラ買っちゃうかなーみたいな気分。
02-11 15:40

RT @JPNatArchives: 明治22年(1889)の2月11日、大日本帝国憲法が発布されました。画像は、大日本帝国憲法の公布原本です。 #憲法 https://t.co/2CQVWrGZdG https://t.co/ABsObZT5r6
02-11 16:52

RT @FukuiHistory: 1日目の三角縁神獣鏡チョコ作りワークショップが終了しました!大雪の中での開催で、どれだけの方がキャンセルされるだろうかと心配しましたが、無事に参加していただけてよかったです。銅鏡チョコにも皆さん大満足!また明日も朝10時から頑張ります! #三…
02-11 17:54

RT @tarareba722: 5歳の甥っ子と昼に餃子を食べていたら、「美味しいねえ美味しいねえ、餃子とカレーと唐揚げは人間を幸せにする発明だねえ、偉いねえ、偉い人のおかげだねえ」と、突然現世における数少ない真理のうちの一つを語り始めた。
02-11 18:01

RT @capybarahp: お風呂が気持ちいい! https://t.co/kXYBtwsxo8
02-11 18:02

RT @ohyeah1101: 信長読本の誤植の件、ちゃんと外部の校正会社通してたんだ。となると原因は印刷時の先祖返りか。それが「誤植」として広まったことは、確かにこの校正会社にとっては濡れ衣に等しい重大事だよなあ。 https://t.co/rR6aFcSD6X
02-11 23:35

RT @camparired: アマチュアフォトグラファーGreaves Henriksenさんがインドで撮影した、ワシの頭にカラスが降りた瞬間の写真。カラスは近くにある自分の巣を守ろうとしていたようです。タカのビックリした顔が面白い。 https://t.co/i5JB0dA
02-11 23:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2262-9b008c93

| ホーム |