WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ねもい
02-10 09:16

RT @_yukico_: 「すみません、相席でも良いですか」って店員さんに案内された席がこれ。このあとむちゃくちゃ課金(飲み物おかわり)した。 https://t.co/mvgta8uyAk https://t.co/kaFHcfVOhj
02-10 14:03

10日 -3°C。
02-10 15:33

RT @1059kanri: さっき渡辺さんが豆まきをしない、という話が出てましたが、渡辺さんは「渡辺綱」が酒天童子を退治したことから、そもそも「鬼が近づかない」ため、豆まきの必要が無いそうですね。同じく坂田さんも「坂田公時」が頼光四天王として酒呑童子退治をしているので、豆まき…
02-10 17:08

“1000年以上の歴史を持つ文化的現象”として、日本の居眠りが解説記事に…。英語でもス語でも『Inemuri』らしい/Inemuri – ett mer än tusen år gammalt sömnfenomen (DN.se… https://t.co/LayRYt9fzq
02-10 17:34

ただし有料記事。ちょっと気になる。https://t.co/Hie3dnoxhz
02-10 17:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2261-06afebe7

| ホーム |