WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

節分の日には病人がいたので、快復後あらためて今日が巻き寿司。やっと娘っ子が巻き担当デビューしてくれ、随分楽ちんになった! 少なくとも時間短縮。コロッケやフライものも手伝えるようになったし、嬉しや嬉しや。1人で黙々と作業するよりずっとよい。
02-08 09:08

8日 -5°C、今日も晴れるかなっと。
02-08 15:32

RT @NIG_genomushi: 遺伝研では河津桜が満開で散り始め、雛桜(古里桜)や遅咲き寒桜(大寒桜)のつぼみが膨らんでいるよ。約200種類のコレクションは、桜博士として市民にも親しまれた竹中要が1950年代に集めたんだ。竹中は三島市花「ミシマザクラ」の生みの親でもあるん…
02-08 17:02

RT @masami5681: こないだこのTLでつぶやいたことを新聞に投書してみたら、掲載されました。私のささやかな願いですが、少しでも世の中に広まるといいなぁ。 https://t.co/d6kiWAPknH
02-08 17:02

RT @betafujihara: 「甘塩鮭ってあるじゃないですか。じゃあ甘塩鮭じゃない塩鮭ってどんなのですか?」「こんなの。水分がかなり抜けてて、完全な長期保存食だね。魚肉を食べる、と云うよりは塩分を採るってな感じのモノだね」「美味しいんですか?」「現代人の口には合わな…
02-08 17:04

RT @hirataitaisho: ←先月のオバマ→今月のオバマ https://t.co/e6kHdfIR1E
02-08 17:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2259-3ea43425

| ホーム |