WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

土曜日は帰宅して、おやつ食べて、少し寝て夕飯をでっちあげるというのがルーティンになってしまった今日このごろ…。ダメ人間な感じはしないけれど、腐敗がすすんでるかもしれない…
02-05 03:41

ところで、風邪ひきさんは寝込み3日目に突入…
02-05 06:13

うちのキャベツもこれ一択。丸くて硬いキャベツ、千切りにして一度しっかりゆであげて(湯通しとか茹でこぼしじゃないw)使うとよいそうで、それでも歯ごたえしっかりキャベツですのでお察しくださいw。https://t.co/nLBUD8WqZQ
02-05 06:21

年明けて、セムラのシーズンが始まり、Melodifestivalen(ヨーロッパ国対抗歌謡歌合戦)のラッピング広告車両を見かけ始めたと思ったら、今日からス国国内予選の放映も始まった模様。いよいよ春めいて参りましたね(違?)。
02-05 06:55

セムラ、ごく普通のスーパーでもトラディショナルなやつじゃないセムラを見かけるようになって驚いてる。チョコレートセムラはもはや定番になってきたのかなぁ。 https://t.co/RtYkjz1Irv
02-05 06:57

今週立ち寄ったKonditori(パン・ケーキ屋)なんて、セムラ、リッチセムラ、デニッシュセムラ、チョコセムラ、ミニセムラ、Karlsbaderdegsemlaと6種類せいぞろい。この品揃えは初めて見た。店頭にはなかったけど、家族… https://t.co/oLm3Mz3hfO
02-05 07:09

Karlsbaderdegsemla、パン生地の種類が甘めなんだろうけど、ベリークリームっぽいよなぁ。https://t.co/4RNBmTorap
02-05 07:12

アテクシ、パン屋のおねいさんに「セムラ1つ」でお願いして「どのセムラ?」って聞かれたら、「もちろんクラッシックなやつで♡」と答えて「やっぱりそうよねぇ♥」とおねいさんの可愛い笑顔と通ぶった会話するのが大好きです。
02-05 07:14

そろそろ腹がへりそうな病人と、まだ眠れないのかベッドでごそごそしているっぽい人がいて、僕はいつ寝に行けるのだらうか…。
02-05 07:46

RT @_GHOST_CHASER: 「恵方巻は食品・流通業界の策略で仕掛けられた風習だから俺は絶対食べないぞ!」と息巻いておられる方々が見受けられますが、ところで初詣には行きましたか?実はその初詣も、鉄道業界の策略で最近始まった風習なんです。てことが分かる交通新聞社『鉄道が変…
02-05 08:15

RT @N_Raiha: 千葉がマジで怖くなった。ブレーキ連動してるんだ…外見ノーマルなのに… https://t.co/SY0WH3GBkz
02-05 08:16

RT @TakahiroToh: 「不夜城」船から川崎の工場夜景を撮ってみました。夜も灯りが絶えないその様子は、まさに不夜城と呼ぶに相応しい迫力ある姿でした! https://t.co/2YfmzsORBq
02-05 08:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2256-dd71298e

| ホーム |