WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @OGURISaori: ハンドボールと言えば高校の時、熱血先生が練習さぼった部員に激怒、次の日全員を並んで立たせ、熱血「練習は一日一日の積み重ねが大事なんや!一日一円でも貯めてってみい、幾らになる!?田中、幾らや」田中「365円です」熱血「そうか大したことない…
02-01 04:21

RT @tomokoandou: 再掲『泉の女神』シリーズちょいちょいプライベートがもれる女神。 https://t.co/MDX7szq0jf
02-01 04:22

RT @flashoman: FaceAppで笑わせたら余計怖くなった。 https://t.co/HO6ft0c5WP
02-01 04:23

RT @goen0414: 手袋を外した時にうっかりリードを落としてしまったらしく 5、6歩 歩いたところでソーヤの姿が横に無いのに気づき、振り返ったら悲しみのオーラに包まれていた。 https://t.co/qYuqOWWp6s
02-01 04:23

RT @yoiotto88: 甥っ子に封印された犬 https://t.co/YZATzpOFT5
02-01 04:23

記事の内容はどうでもいいんで、「金縛り」のイメージがこちらという事のみお納めください。枕に埋まっとる…https://t.co/d3bMHEajDb
02-01 04:38

大量のメールを送信してやったぜぃ。さて宿題へ。
02-01 06:20

2月1日 ひぇ〜、1月が終わってるるぅ。そしてまだ7時過ぎは暗い…
02-01 15:17

今朝のメトロ、うん、テンション上がった。 https://t.co/FL0fptF3na
02-01 16:22

試された10個のセムラ、いわゆる有名店のものなんだけど、来た時に比べるとやっぱり結構値上がってて物価上昇を実感する。https://t.co/qUqv645npa
02-01 16:27

南欧の寒さで直撃されてる野菜高騰。レタスが通常の倍以上っすよ…https://t.co/od0B1JKU0M
02-01 16:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2252-d7a60610

| ホーム |