WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @aka_ringo: 引っ越しダンボールの中からポンデライオンが哀れな姿で発見された。おまえ頭のリングどこやっちゃったの https://t.co/dEJGjhZtJu
01-27 07:10

RT @aka_ringo: @aka_ringo 可哀想だったのでセリアでシュシュを買ってきた。綺麗だぜ…あの頃のお前よりも… https://t.co/2bOM690Nxc
01-27 07:10

27日 0°C。1月が行っておしまいにならるるる。
01-27 15:43

「正しいカバーレターの書き方」なる記事がCell pressの編集者から出てる。これは編集者による「べからず」集だな。Submitting your manuscript: Write the right cover letter https://t.co/hgV1WcCIT8
01-27 18:20

承前)前置き短く簡潔に結論を書け、論文要約のコピペすんな、情熱的にだけど謙虚に書け、自分がやってない事まで書くな、長い査読拒否者リスト添付すんな特に「どこそこの大陸の人全部」とか書くな、タイプミス・文法チェックしろ、とにかくチェックしろ、特に手紙の宛先間違えんな!という事らしい。
01-27 18:27

色々もにょるわw
01-27 18:28

「カバーレターの宛先(投稿先の雑誌)間違えんな!」という編集者の心の叫びがあった事、大事なトコなのでもっかい書いときます。投稿した雑誌に不掲載の場合、別の所に投稿するのは周知で全く問題ないわけですが、そのウッカリはやめとけ、うん。https://t.co/YtcFCcn9pl
01-27 21:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2247-72103288

| ホーム |