WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ちょっと?な記事があって、該当の元ネタを省庁リリース資料を探して確認するという作業をちょっくらしますた。ニュースの真偽を自分で確認出来るようになったのは素晴らしいと思うんすけど、色々もにょるわw。
01-18 06:35

「3月から始まる」と「年度内実施を目指す」は同じぢゃないと思ふYO。
01-18 06:36

RT @zou_da_zou: 皆さま、今年もこの季節がやってまいりました。大阪が誇るスーパー玉出にて、生クリオネの販売開始です。ちなみに、レシートの項目は「刺身」でした。 https://t.co/ktnlTZHAnD
01-18 07:50

18日 8時過ぎで真っ暗でない。いよいよ春が近くなってきましたな、と思うのが北国の幸福につがなる、かも。
01-18 16:21

スキャンダル、あげん、かよ。隣のス人が驚いてないのは、ブラフか「いつものコト」なのか。
01-18 18:06













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2238-dcd600ee

| ホーム |