WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @DA_chang: 暴走族の特攻服風の服がロンドンの最先端ファッションになっとる。しかもスペクターて。 https://t.co/iu8tCrx2yQ https://t.co/xoarAJmjl7
01-13 05:06

13日 1℃。今朝少し雪が降ってたけど、明るくなる頃にはおしまい。日の出8時32分、日の入り15時21分。1ヶ月前に比べると、明るい時間が1時間も伸びてるー。
01-13 17:01

RT @camparired: イスタンブールを襲った大吹雪の日、ストリートで暮らすイヌやネコたちにショッピングモールが開放されました・・というお話。安心しきったイヌや外を見つめるネコなどなど。https://t.co/6m8V3cklDl https://t.co/pZXCp
01-13 20:52

RT @takase_farm: 我が家の犬は服を着せた事がありません。今日は冷え込んだのでちょっと着せてみるかと、着せてはみたものの…多分嫌がるだろうとは思ったのですが想像以上に嫌そうで、ぴくりとも動かなくなりました。すみません許してください、二度としません。 https:/…
01-13 20:59

食べ物に保守的って聞いていたのだけれど、ここ数年、このシーズンのセムラについては随分攻めてるのを見かけるよね。ラップセムラとか。今度は、プリンセストータとセムラでプリンセスセムラ…。https://t.co/2Ol5NKLUUa
01-13 21:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2233-c2da5417

| ホーム |