WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @peruzeromax: 最後の撮影会でコスモスが出しゃばり過ぎて父にお説教食らってたのクソ笑ったよね https://t.co/aCFmKkaHry
01-12 03:54

RT @rose_m: 私「陛下がご退位されたらその後どうされるんだろうね」夫「笑っていいともから解放されたタモさんみたいにその辺ぶらぶらされたらいいよね」私「ブラ上皇」夫「タモさんと一緒に番組やったら二人とも物知りでめっちゃ面白そうだ」私「なにそれ見たい」
01-12 04:01

RT @D4Lns: 「ここや、ここ撫でろ」ってやられて子供たちが本気で困ってるこの動画めっちゃ好き https://t.co/xv7MahHnwF
01-12 05:59

今日は2℃もあったのだけれど、強風で寒く感じ、夕方から降り出した雪が顔にぶつかってきて、やや辛し。低気圧の警報も気象庁から出てるようだけど、どーなるかなー。
01-12 07:44

きょーふー、どどーんと音が。
01-12 09:09

RT @mombetsu_land: 今日は鏡開きということで、もう1度鏡もちアザラシに挑戦しました🎍みかんを落とさないように...落とさないように... https://t.co/w8ca3HlBpt
01-12 09:15

12日 2°C、風ぇ~
01-12 15:48

RT @moshimofukiwo: これはこれでかわいい。#小原古邨 https://t.co/bot7DhS40L
01-12 16:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2232-905db49c

| ホーム |