WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @jubno10: のど飴もドーピング対象だって https://t.co/y4WBrfibAa
01-11 01:20

ヒゲナミン、気管拡張、筋肉弛緩系か。
01-11 01:25

RT @AZU_MOE: 田中真弓さんと言えばこれしか思い浮かばない https://t.co/SKd8LO2nSz
01-11 02:58

RT @torakitchen: スリッパン買った https://t.co/6OOJzAQMWi
01-11 03:14

RT @dig_nkt_v2: BS日テレでやっていた「大人のヨーロッパ街歩き」という番組が好きでよく見るのだが、現地スウェーデンのマルメの高校で日本語を教えているという方の教え子の書道に感嘆しつつ、なぜその文字を選択したのか?という疑問も禁じ得ない。 https://t.co
01-11 03:43

11日 2°C。
01-11 15:47

RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y
01-11 16:47

RT @nikutairoudou1: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
01-11 20:40

RT @yoking0711: 猫は本気で走ると時速にして48km/h前後というスピードを出す事ができるそうです地面を思いっきり蹴るんでしょうね顔はね、地面じゃないだから寝てる人の顔でロケットスタートしちゃいけないんだよ血が出たよ俳優はね、顔が名刺なんだよ。…
01-11 22:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2231-d33c1898

| ホーム |