WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @yu_speedbird: 20年使ったテプラの液晶がダウンし、テープがテプラ語で別れのメッセージを吐き出しはじめた。テプラの星に帰るらしい。さようなら、長い間ありがとう。 https://t.co/X320SRmF9N
01-10 05:27

RT @mickey_kudo: 机の掃除してたらこんなの出てきたwwお母さんが小学生の時もらったらしいから数十年の時を経て脚光あびてるわ https://t.co/LlKuehaNQR
01-10 05:31

RT @K_Onishi: 昔の写真を整理してたら、私と娘の寝相を妻が撮った写真が出てきました。遺伝子恐るべし(笑) https://t.co/EwFv1nGveh
01-10 05:32

RT @K_Onishi: 新年早々、妻が「まだコレクションあるよ」と、娘と私の寝相シンクロ写真を出して来ました。ここまで揃うともう笑うしかないですね〜(笑) https://t.co/QwigFZuwPp
01-10 05:33

RT @dantyutei: ボルネオ島で、虫が少ないところに育った食虫植物ウツボカズラは、「ふた」の裏側に蜜腺があり、それを舐めにきたツパイが「つぼ」のなかに排泄し、ウツボカズラはそれを栄養にするらしい。つまりウツボカズラがトイレになっている。すごい共生関係(ウツボカズラが得…
01-10 05:34

10日 2℃まで上がってぬるい。
01-10 20:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2230-98978b23

| ホーム |