WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

9日 本日より通常勤務
01-09 15:40

0°Cでガスってる。やっぱり暗い。
01-09 15:41

RT @raptorial_owlet: 「なんで必ず心房と心室があるの」という中学生からきかれがちな質問の答え。以前フォロワーさんにヒントをもらって作成した教材。圧力の関係で2つ以上の部屋が交互に収縮しないとうまく循環しない。 #今日の授業アイデア https://t.c
01-09 17:56

RT @mouettemew: こういうのがたくさん撮れるといいけど、100枚に1枚くらいしか撮れない https://t.co/ovr0UfTnfH
01-09 17:57

RT @bozu_108: 高齢者に車の運転を辞めさせる言葉選手権の結果を発表します。最優秀賞『今日は自家用車、明日は霊柩車』金賞『若者の車離れが進んでるんだって。流行に乗り遅れちゃうよ』高齢の住職賞『いくら逆走しても時間は巻き戻せませんよ?』 https:/…
01-09 17:57

RT @hayakawa2600: あの装束をレンタルしているお店の人へのインタビュー。いろいろ驚いた。:北九州の成人式がヤバイ 「ど派手衣装」レンタル店が語った「本音」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/AU2qjgV5kQ
01-09 18:04

RT @okada014: .今年もまた新成人の女性で所謂、花魁とされるド派手な着物を着る人がいると思うが花魁(おいらん)と太夫(だゆう)と夜鷹(よたか)の違いを知っておいて下さい着物を着て肩(肌)を露出するのは売春婦の中でも最下層の売春婦です。…
01-09 18:05

僕の今日の最重要の仕事は細胞を起こす事(休み明けのお決まり)なんだが、燻蒸処理中で入れないという…orz予定では終わっているはずなんだが。
01-09 19:23

本日のランチ、母からもらったおみくじ付き餅菓子を出してFortune cookiesのお遊びを。話しのネタにと軽い気持ちでやったけど、翻訳の修行みたいだったw。苦行ともw。
01-09 20:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2229-340b6e91

| ホーム |