WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @netgeek_0915: 国民生活センターが水素水にガチ切れしてさらし首に!超絶ぐっじょぶ! | netgeek https://t.co/3Eb4saC5SW https://t.co/ywe1lLcuKc
12-17 02:53

RT @jcast_news: 水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然は - https://t.co/f21KM9NsN6 https://t.co/a2uShDfUnp
12-17 02:54

RT @myco_radical: チャタレイ夫人の恋人からヒラタケ。まごうことなき、これぞ<発菌本>(2013.12.12撮影) #kinokole #fungi #fungus https://t.co/iulTXpms9l
12-17 07:11

RT @myco_radical: 民家の軒先に置いていた世界文学全集からキノコが生えたというので見に行ってきた。ヒラタケと硬質菌がしっかりとw ヘミングウェイ、武器よさらばw(2013.12.12撮影) #kinokole #fungi #fungus https://t.c
12-17 07:12

RT @myco_radical: チャタレイ夫人の恋人・レミゼラブル・武器よさらば、発菌本。(2013.12.12撮影) #kinokole #fungi #fungus https://t.co/6tbdmih2lD
12-17 07:12

RT @__mmaoO: 三谷さんから大泉さんに「こういう笑いはいらないから」というタイトルで送られて来たメールの画像。#真田丸 #信之に訊け https://t.co/FSGCuJY0rc
12-17 07:34

RT @fukazume_taro: プーチンのフルネームは「ウラジーミル・ウラジーミロビッチ・プーチン」なんだけど、彼女に服の裏地を見せようとしてるのにガン無視されてブチ切れてる感がすごい。
12-17 08:08

RT @honami_05emma: 今日ひよこオムライス作ったのに…ケチャップ付け足してフタ閉めたら……ひよこ死んだ https://t.co/30QSeNpjMu
12-17 08:12

17日 さてお仕事に参る。0℃。休暇が心の支えなのは言うまでもないが、論文がそろそろ返ってくる頃で、ちょっとビクビクしてる。
12-17 16:08

RT @sk1550fly1: なんかすごく失敗してる失敗学会だからだろうか? https://t.co/bcRZKZrmRW
12-17 16:08

RT @suigetusawa: ブラックレインのメイキングによると島木譲二さんは勉強くらいの気持ちでオーディション受け、脅し言葉を何か言えと言われ「舐めたらあかんでゴラァ! どたまカチ割ったろか!」と言ったらグッボーイ!とリドリースコット監督に二回言われ即決まりと。 http…
12-17 16:31

RT @paper_kamikiri: 「照れくさいことを大声で叫んだ気がする」というちょっと変な走馬灯の漫画を描きました。24ページあります、よろしくお願いします。https://t.co/SudQSTT1KZ https://t.co/xCbsjCpnNr
12-17 19:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2210-1a019e33

| ホーム |