WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @soraironeko: 到津の森公園のオリジナルカレンダーが今回も泣くほど可愛い。(イラストを描いてるのは飼育員さん) https://t.co/jj0uE2uqDE
12-15 03:54

うーん、おみやげゲットしに行く時間がない…
12-15 07:49

15日 クリスマスより冬至のカウントダウン。-5°C。
12-15 15:42

あら!なかなかこちらではお目にかかれないw、ちゃんとした感染症対策じゃないですか。さすがです。 @MaggieQ2000: クッキーです。みんなが手で触るのを避けるためのフォークです。 https://t.co/umKIzC9KH2
12-15 19:25

RT @halzo0: ストーブを消す時、ストーブの前で溶けている猫達に「お客さん、終点ですよ!お客さん!」と言って起こすのにハマっている。 https://t.co/Reuc75uJKS
12-15 21:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2208-271690a5

| ホーム |