WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

帰宅ぅ。テレビつけた。授賞式の中継に間に合った♫
12-11 00:27

おめでとうございます! https://t.co/UaMpfCy4t6
12-11 01:15

同じく。https://t.co/f1JPcpmez4
12-11 01:32

「先約があるから欠席」なんだけど、受賞演説原稿は提出済みで、パティ・スミスを代理でよこしたあたりに、オトナを感じたよw
12-11 01:34

コンサートホールから市庁舎への移動はバスのはず。特別なバスじゃなくて、我々が普段乗ってる、普通の青い市バスが貸し切られてるだけのはずw。https://t.co/t82elpmozZ
12-11 01:54

囲碁、紹介中... https://t.co/NosQsZn9Ph
12-11 02:04

晩餐会会場へ皆さんが移動する間、色々紹介しつつ繋いでるわけです。今は王族、王妃と王女のファッションチェックっぽい…
12-11 02:06

アテクシも我が家の晩餐、「なんちゃってノーベルディナー」準備ちうw
12-11 02:08

この番組、授賞式から晩餐会、深夜までずっと生中継し続ける、この時期の風物詩でごんす。他に楽しみがないとか、直球投げちゃダメw。
12-11 02:10

今日はあさから霙みたいな雪がずっと降ってるんだよね…。キレイではあるけど、正装した方々が、移動で外歩くのはちょっとたいへんかも。
12-11 02:12

オートファジーをモチーフにした服(ドレス)登場。 https://t.co/fLb7pwPqqL
12-11 02:18

さあ7時。いよいよ晩餐会。いい時間進行。
12-11 03:04

うちは腹へったとうるさい人がいて、先ほど一皿目お料理を出しますた。
12-11 03:05

「そっけなさすぎ。先生、腕曲げて!」とうちの娘からツッコミ頂きましたぁ https://t.co/TATxFyjiS4
12-11 03:19

晩餐会、最初の演目終わって一皿目がサーブされている所。我が家は二皿目のお肉がサーブされますた。
12-11 03:44

バンケットメニュー出てますぅ。https://t.co/00m7YdV2SS
12-11 03:46

一皿め https://t.co/SOgrFYJ3M5
12-11 03:49

一皿目、前菜が出来るまで。https://t.co/vLopjMw0y1
12-11 04:30

二つ目の演目が終わり、二皿目、メインが運ばれてきますた。うちはメインをだらだらと食べて、そろそろデザートの準備へ。
12-11 04:33

謎な感じ https://t.co/UNvHzH099s
12-11 04:41

二皿目のビデオ見たけど、やたらめったら凝ってる…
12-11 04:46

メインのお皿を仕上げる所を上から見てるんだけど、これだけじゃホントに何かさっぱわからんと思う。シェフが最初から一つ一つ作ってるところを撮って放映してたけど、あれぐらいじゃないとわかんないよ。https://t.co/4704fkRUKL
12-11 05:21

RT @NobelPrize: Medicine Laureate Yoshinori Ohsumi receives his #NobelPrize for discoveries concerning autophagy, meaning ”self eating”. ht…
12-11 05:24

さあデザート。恒例の花火と共に登場。 https://t.co/ZUAn8f5xkU
12-11 05:42

ふむ https://t.co/O5LmbRBFFu
12-11 05:54

なぜかデザートのタイミングは同じwもちろんうちのに花火はないお
12-11 05:55

11日 0℃。本日は光栄な日でごんす。まずは準備から。
12-11 16:33

雪ざんざんと。
12-11 20:23

仕事早いっすね、毎日さん。字が間違ってますよ、補習を行ってますが補修はやってません。ノーベル賞:大隅さん 日本人補修学校を訪問 - 毎日新聞 https://t.co/kEk5BG7X5G
12-11 22:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2204-2a41f00c

| ホーム |