WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

何も得るものがないのはわかっているのだけれど、娘の宿題の件で家人と無駄に大げんかし、娘が寝てからふて寝して今お弁当作ってるなう。
12-10 11:01

ス語も出来ず、英語力も大してないくせに異国で職を得て働くというのは、己の責任とはいえ結構なストレスなのは言うまでもないんだが、結果として何が起こったというと「働かないで家にいる人がいい」という娘の将来希望。もう色々俺が間違った感がしてorzでしかない。
12-10 11:09

まあ色々いい話はない。
12-10 11:09

それでも同僚や上司に親切にしてもらっているというのは、最良の話でしかないんだろうな。
12-10 11:10

しばらく休日らしい休日を得れないので、ちとしんどいのだけど、年末年始の休暇を糧にがんがろう。
12-10 11:12

10日 本日は授賞式と晩餐会。いつも授賞式は仕事とかお迎えでライブで見れてないけれど、土曜日なので見れるぅ、はず。
12-10 14:58

つうことで、本日は、学校と職場でこなす事多め。移動しつつ仕事しつつシゴトこなして、たぼー。
12-10 15:00

本日の日の出は午前8時33分、日の入りは午後2時48分。小雨なうの夜明け前。1℃。
12-10 15:02

雪…
12-10 15:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2203-df27835c

| ホーム |