WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

外勤から移動して別枠の会議に出て、−2℃の中帰宅、そして夕飯食べたら日が変わったぬー。
12-02 08:09

外勤の往復で見た景色。同じ橋の上から。 https://t.co/k5F9RtWQGD
12-02 08:12

こういう景色の見える所で真面目なお話。 https://t.co/DrKDAdYDp0
12-02 08:16

つまりこういうシーズンって事。12月ぅぅ。 https://t.co/2qVA8oFdRX
12-02 08:18

RT @mamechan_69: ナン焼いてたはずだったのに開けたらサドル出てきた。 https://t.co/GMvSkvAdaS
12-02 09:19

2日 今朝方は降ってなかったけど、今ふと窓の外に目をやると、ガンガン雪降りでごんす。あっというまに白い世界になった。-1℃。
12-02 17:09

RT @takeshi_tsuruno: (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよ…
12-02 17:18

RT @taka_x_taka: 流行語大賞のトップテンに「保育園落ちた日本死ね」が入るようでは、もう流行語大賞なんて、辞めたほうがいい。流行語を選考している連中の思考が偏りすぎなんだよ。
12-02 17:24

やんでれら
12-02 17:28

RT @syu_ta209: 突っ込む所沢山あるけど、全部左下に持ってかれた https://t.co/JnbDvTeQkq
12-02 17:29

RT @bowbwin: 牛乳はどれなのか https://t.co/G4xxLv0NzW
12-02 23:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2196-6085bb1f

| ホーム |