WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

毎年同じものだけど、今年もクリスマスツリー出した(家人と娘が)。当地では早めかも。たしか13日以降に飾る人が多いはず。
11-28 05:34

ちょ、おま、はやっ! イェブレの巨大山羊、ついこの間現れた所やーん。https://t.co/XA8sFaxnCb
11-28 08:09

50周年記念といっても無情、イェブレの巨大山羊…。わらはよく燃えます…火の用心。https://t.co/k506z9W0Jc
11-28 08:11

28日 −2℃。昨日は雪も降ったし、道路はガチばりっすかね。
11-28 14:55

RT @FinEmbTokyo: もい!メガネと漆器で有名な福井県鯖江市でパッチワークや北欧の生地を使った'手仕事'展が12月2日から4日まで、鯖江市まなべの館で開催されるよ。準備の様子がFacebookで紹介されているよ。みなさん、とっても楽しそう。https://t.co
11-28 21:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2192-ad8a6371

| ホーム |