WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @ks_sato: これ、現代アートの野口哲哉さんの作品なんだけど、そのことが知られないまま広まっている気がしてちょっと不安。 https://t.co/hIsZHwqb8R
11-27 06:52

27日 雪で白い世界再び。−1℃の午後。
11-27 22:53

本日はFörsta advent、クリスマスの4週間前の最初の日曜日。クリスマスへのカウントダウン開始ってとこかな。うちもツリー出したり、ろうそく出したりする予定。昨夜はPreイベントって事でホームパーティにお招き頂きますた。今日はのんびり。
11-27 22:58

仕事の方はあいかわらず既に年末進行に入っていて、色々予測されていた事だけど、既にあっぷあっぷ。突発案件入ったらあうとだな。
11-27 23:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2191-95c5b2ae

| ホーム |