WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @juriism: 鮭は飲み物。このポスターを見て、この水族館に来ることを決めました。 https://t.co/YlVH9h7a6y
11-21 03:06

20日 朝寝して昼寝もして、英気を養うための日曜日はあっという間に過ぎ、明日のプレゼンの準備どころかネタがねぇぜと絶賛やさぐれちう。
11-21 06:05

21日 8℃。つまり雨かなぁ、雨なんだろうなぁ。夜明け前で何もわからない。本日の日の出は7時7分。着実に遅出になっていく北欧の太陽(定期)。
11-21 14:41

RT @hashimuki: 昨夜撮影した、静岡市内が幻想的な霧の世界に包まれたシーンを🗻✨市内まで雲海が流れて来るのは、一年でも数回あるか無いかの貴重なシーンです。あまりの美しさに疲れも吹き飛びました☺️ #富士山 #ファインダー越しの私の世界 #静岡市 #雲海 ht…
11-21 21:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2185-fb120166

| ホーム |