WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

「瑞典で建設中の空港」のツイに驚いた。首都の既存の空港を閉じようって話は聞いてるけど、どこに建設するんだどこに。と思ってちょっと見てみた。どうやらどこかで話がぶれた模様。“英国の建築系大学生の卒業作品としてのコンセプト提案→デザイン記事に取り上げられる→→建設中”、と疑い中。(続
11-16 06:16

続き)ここ https://t.co/aQ6GEEBdpI で、大学生の彼が想定した建設予定地があるんだが、エステルマルムとリディンゴの間て、うをぃw。彼いわく成長中のストックホルム・スウェーデンの将来に期待を寄せているらしい彼だが、住んだことあるんだろうか…。
11-16 06:27

RT @Kashaverak: 博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5:00に終了。10日からのNHK定点ライブの映像を140秒にしてみました。関係者の方々お疲れ様でした。#博多 #陥没 #復旧 https://t.co/hSn4bMdhQy
11-16 06:41

本部長殿:おめでとうございまーす!
11-16 06:55

RT @singlikens: 輝きを増して。福島県桑折町・半田山。11/12撮影。おはようございます。よい一日を。 #Fukushima #福島撮影隊 https://t.co/dRjF8Be3RG
11-16 09:00

RT @fukuishibi: 【喫茶室『P’s cafe』のご案内】11月19日(土)に、「冬の水ようかん 食べ比べ会」を開催します。17日(木)12時まで予約受付中。詳しくは、リンク先のホームページをご覧ください。https://t.co/lJTWSoLaXU https:…
11-16 09:56

16日 昨日は雨も降って道がシャーベット。今朝は-1℃凍結でツルツル…
11-16 16:22

今シーズン今シーズン、まだ転んではない。
11-16 16:22

毒を申し上げると、子供のためと言いながらの功を立てたいという虚栄ではないのか、と。価値観の違いなんかもしれへんわな。
11-16 21:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2180-2a63e68e

| ホーム |