WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ストックホルム公共交通機関のSL、ゾーン制辞めるってよ。(2017年1月9日から)https://t.co/rqExy8Mggg 料金システム、これまでゾーンを限って75分間乗り放題だったのをゾーン制廃止の模様。近距離をたまに利用する使い方は実質値上になるという事かな。
11-13 04:33

今日は青空広がったけど、やっぱりよく凍っててよく滑った。靴底取り付け型のスパイク、今度こそ買おうと誓ってる今週。
11-13 04:37

RT @yumekutteikt: ホワイトハウス公式カメラマン、Pete Souza氏がオバマ政権の8年間に撮影した200万枚以上の写真から特に気に入っているという55枚。寄せられた多数のコメントに泣ける https://t.co/bokUp5KxLF
11-13 05:17

先週は娘の学校でハロウィンディスコのぱーちーが。チケット制、ジュースやお菓子が買えて、お化け屋敷的なものもあり。イースターとか季節ごとにやってるイベントで、実施運営を担当するのは生徒(担当学年やクラスが決まってる)。クラス旅行なんかの資金集めが目的。遊びたいなら稼げ、大事。
11-13 05:51

続き)「行きたい」と言うので簡単な小遣い交渉(チケット代含)の後、送り出した。「前売りが得」とか「小遣い金額がパーティーで持つ価値」のお勉強は出来ている模様。自分達が運営サイドとなった時、人件費とは何か学ぶといいよwhttps://t.co/uiVbYoF4FG
11-13 05:58

午後10時になろうとしている折、隣の家からドリル音か何かが未だに時々。DIYでせうか。
11-13 06:00

京都ェ… https://t.co/BYvfyAWYsg
11-13 08:08

スウェーデンは11月第2日曜日、今日が Fars dag、父の日っす。 https://t.co/myZ3WgvhaI
11-13 08:23

13日 眠って片付けて掃除しての日曜日。さして天気もよくないし足元悪いし。
11-13 22:35

RT @DanielKahl: 福井県立 恐竜博物館 ど迫力だ〜〜恐竜少年だった僕が、さすが帰りたくなかった。 https://t.co/FgWCSJjGH3
11-13 22:45

先日行った某所ではティラノが動いてた。 https://t.co/6ifTQFgZ1P
11-13 22:55

恐竜関係の充実っぷりに大興奮ですたよ。https://t.co/JaOi0CeEsQ https://t.co/eLI3JI2APO
11-13 22:55

あれから既に2週間なんて…うへぇ。こうして年が暮れるのだ…
11-13 22:56

RT @ALMA_Japan: 明日の満月は今年最大の満月。明日は全国的に天気が悪そうで月を見るのは難しいかもしれません。ほぼ最大のほぼ満月を今日のうちに楽しんでおくのがよいかもしれません。 https://t.co/LBBZOogTfn https://t.co/MklkXD
11-13 23:03

RT @AItoiI: 玄関に来た人をどんぐり落として殺す気まんまん https://t.co/0evoJ7bIEG
11-13 23:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2177-f8dab1d3

| ホーム |