WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

夜になって雪はやみ、外は-2℃。明日の朝の足元が怖い。今日の帰宅時には、歩道で踏み固められた雪の上を歩くのに一苦労。本日の雪のわさわさ感を現す一コマがこちら。 https://t.co/6nhLd48fRi
11-10 10:42

こんだけ降りました、朝と夕方の写真。 https://t.co/GO7OzJuPOh
11-10 10:54

RT @fujikosaki81: オバマ氏の「外国の指導者たちはもう僕の退任を見越して、その先を見ている。ジョージ王子は先週、バスローブで会いにきた。あれはひどかった。明らかなマナー違反だ」っていうジョークかわいい。 https://t.co/J5DRjkKqRk
11-10 11:04

RT @kokesukepapa: 初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。 https://t.co/Qj5H2Ihq5A
11-10 13:04

RT @aitachi: たろさ、米大統領選の結果の感想を聞かれて「差し控えたいとは思うが、驚愕でも何でもなくてトランプを予想した人は沢山いたと思うし日本の偏った、偏ったというか偏った新聞の多くは予想外としたみたいで余程我々の選挙予想の方が当たるなぁと」早速飛ばすwww…
11-10 13:05

RT @_o_mimimi: 見せたらするんと入っていった…最強にかわいい…このまま連れ歩きたい可愛さ… https://t.co/4tl45QUF58
11-10 13:37

RT @grim13b: 無駄な抵抗はこうだよ https://t.co/gcht7fxF9B
11-10 13:39

10日 -2℃、暗い。けれど、道が白く光ってるのはわかる。凍結…今日の夜明けは6時44分。もう1ヶ月強、まだまだ遅くなるっす。
11-10 14:35

今日は複数講演をもつプログラムを2つ、単独セミナーを1つかけまわって出席し、さらに歯医者に行く予定という体力勝負な案件。もともと要登録のにアプライしてたんだけど、さらに要登録で要出席みたいなやつが追加されたんだよね…。3つ目の案内来たときは白目むいたわ。
11-10 14:39

RT @TheLocalSweden: SNOW RECORD. Stockholm just had its snowiest day in more than 100 years https://t.co/n4NFYJQvSh #winter #weather https:…
11-10 16:24

RT @t_kotobuki: 全然知らなかった。ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。 https://t.co/HzKP1wIueC
11-10 16:25

RT @pori_pate: 海上自衛隊第25航空隊 特別基地警備隊・歩哨担当・戦技研究担当・暗視装置を使用した夜間歩哨・地中歩哨・洋上哨戒https://t.co/lCnrFR0NhY https://t.co/94a79QBpRg
11-10 16:27

RT @SHARP_JP: それから、ヘルシオグリエを赤いツインファミコンに空目する症例の報告も受けておりますが、こちらに関しては無理もないかと思います。 https://t.co/xmOpjBirsA
11-10 20:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2174-5f54c1c8

| ホーム |