WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @suzu1167389892: 岩手からお林檎がまた届いた🎵毎日食べなきゃ🍎🍏 https://t.co/CZJJeibvLU
11-04 05:34

RT @kyousuke_takagi: スーパーの食玩コーナーに300円で売っているこのおもちゃなんですけれど…人体を驚くほどわかりやすく描かれている上にスマホでスキャンすると筋肉や骨格を立体でしかも動いている状態で舐め回すように観察できる驚きのクオリティを誇っているので是非…
11-04 08:08

4日 土曜日が諸聖人の日、All Saints' Dayの祝日ということで今日金曜日は休日の所も多いらしい(職場によるかも)。小学校の学童は今日もあるということで、本日も通常営業。
11-04 15:10

職場のあちこちで子供の声が聞こえる。秋休み中しかも今日は休日ということで、保育園も学童もお休みの所が多いからね。
11-04 17:34

祝日前の休日、全休か半休かは雇用形態や職場によって異なりんす。
11-04 17:35

うちみたいに雇用形態がバラバラの所はボスと個人の裁量で休日が決まる。通常、うちのボスは定例ミーティングでスケジュール確認して「休日」宣言してくれる。出勤者多数だけど、気は楽。
11-04 17:38

RT @letsgosweden: 明日はスウェーデンのお盆にあたる、Alla Helgons Dag (万聖節/諸聖人の日)。人々は教会に集まりキャンドルを灯し故人を思い祈ります。写真は世界遺産に登録されているアスプルンドの「森の墓地」https://t.co/FE2zX2x
11-04 17:38

RT @tisen_sugi: 11月3日は手塚治虫(1928-1989)と、さいとうたかを(1936−)の誕生日。ということで手塚治虫さんの描いたゴルゴ13と、さいとうたかをさんが描いた鉄腕アトム、 https://t.co/TFtOSO8FiP
11-04 17:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2168-5159b9ed

| ホーム |