WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @negi_haruba: 本屋かと思ったらカレー売り場 https://t.co/dAKEM8HJ0K
11-03 02:36

雪は午後まで降り続けたけれど、気温1℃なので降り止んだら濡れた地面に。冬始まりますた、って感じ。
11-03 02:45

RT @TakahiroToh: 昨日ハロウィン終わったのにまだなんか仮装してる人いるよーと思ったらGoogleストリートビューだった!車が入れない場所は人が背負っていくのね…スゲー。 https://t.co/tm8ZbLz8jo
11-03 02:56

3日 夜も少し降ってたみたい。朝は白いものがちらちら舞って1°ぬー。
11-03 15:53

RT @ORANGEJUlCY: AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA h…
11-03 16:34

16歳の子の親28%が子供のアレルギー欄にチェックするけど、アレルギーなのは実は7%だけ。背景にあるのはラクトース不耐性の「トレンド」じゃないかと。スーパーにはラクトースフリー商品が多く陳列されてるよね。https://t.co/Ag5Jc0hzqv
11-03 17:30

ス国に来てラクトースフリー食品が多いのに少し驚いたんだよね。ス人のお医者と「実際のとこどうなの?」って話になり、ラクトース不耐性はあるしシビアなのもある、けれど「トレンド」じゃないか、と聞いて腑に落ちた感があるのが数年前。BAMSEプロジェクトの追跡調査成果でクリアに。
11-03 17:41

BAMSEはス国の有名な熊のキャラクター。プロジェクト名のBAMSEは、ス語の「子供・アレルギー・環境・ストックホルム・疫学」の頭文字。1994年から1996年にストックホルムで生まれた4089人の子供をコホートとする調査。… https://t.co/lJ0DiLZwMs
11-03 17:48

(息の長い長期にわたる研究、どういう風にファンドされてるのか気になるのも職業病かw。)
11-03 17:49

焼き芋! 当地のオレンジ芋をオーブンで何とかするかな。
11-03 17:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2167-05febb8e

| ホーム |