WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

一日中雨が降って、帰宅時には風もひどい事に。工事の影響で本数が少なくなっている電車にようやく乗ったら、途中で降ろされて寒い中待たされるという、予想を越えないいつもの日常。
11-02 04:39

RT @AllGamesDelta: Pokemon GO costume https://t.co/XCGh5DaJwb
11-02 04:39

「君の名は。」がストックホルム映画祭に来るんだって。でも「YOUR NAME」じゃなくて「your name.」にしてほしかったな。https://t.co/IILtk7ntQK
11-02 04:50

RT @sthlmfilmfest: Animated success Your Name by Makoto Shinkai to Stockholm Film Festival. Buy tickets here: https://t.co/aPZ52D40oB https…
11-02 04:50

どうしようかなぁ、めったとない機会なんだけどなぁ。色々悪くなさそうなんだけど、自分が観たいのかどうかわかんないんだよなぁ。うーん。
11-02 04:57

おおぅ、雨が霙にかわってら。初雪、ってことかしらね。
11-02 05:08

ストックホルム、今の気温2℃(午後9時)。明日から最低気温が氷点下になる予報。ごぶさた氷点下。
11-02 05:10

娘っ子は、昨日から泊りがけでお友達の家に遊びに行って本日帰宅。予想通り眠眠なので、お好み焼きをたらふく食べさせベッドに放り込んだら、即ご就寝。
11-02 05:13

そんな風にして始まった彼女の秋休み、明日は通常どおり学童に行っていただくということで不満げではありますた。
11-02 05:14

俺はさー、今週の金曜日がさー、休日だって、今日、知ったんだよねー…。いわゆる休日は少ないのでよくわからんさー(ていうか、学習出来てないだけ)。
11-02 05:23

大事なこと。https://t.co/9wBkmsyiQP
11-02 06:38

勉強する内容は増えるばかりで今の子供もたいへんだと日々思うのと同じくらい、タンパク質の部分配列で一報とか、遺伝子全配列決定して一報とかの昔の日々を想いて、我が身をセルフよいしょする日々、という電波を(自粛)
11-02 06:42

やっぱ電波だな、レベルとか対象が違うhttps://t.co/vZwcAapZFj
11-02 06:43

ええ逃避行動中ですが何か
11-02 06:43

2日 いきなり世界が白く。初雪が積雪に。0℃。
11-02 16:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2166-29778afa

| ホーム |