WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

夕方、初めてのス国歯科(自分の)。ということで、数年長期に渡ってだましだましやってきた歯の治療始めますた。日本の方が安価とはよく言われるのだけれど、歯科治療出来るほど長期休暇は難しそうなので諦めますた。麻酔がよくきいてお茶もうまく飲めなかったけど、さすがにもうきれたっぽい。
10-28 08:04

少し寒い雨の日が続いたけど、週末は少し暖かくなる予報。今10℃あるみたいだし、たぶんそうなんだろう。今年も10月の初雪にはならなさそうだな。
10-28 08:05

RT @kokonananya: 「恐れていた事態」 https://t.co/IBbrIf9u4I
10-28 08:06

RT @kiyosato_aozora: p.上昇気流さんちに珍客が。ヤマネが建物の中に入って冬眠していました! https://t.co/oQUbGUNhrY
10-28 08:07

28日 暗い上に雨だよ…かなりしっかり降ってんなぁ。そうだ暖かいというのはこういう事だった。
10-28 12:58

@siyosama 磨いてるんですけどねぇ、足らないって事よねぇ。もういたる所ガタがきていてオワコンな感じですわ ┐(´д`)┌。
10-28 13:02

RT @L_P_N_1887: 戦車にハマったアライグマがカワイイ https://t.co/TRAVWceNuS
10-28 15:29

青空、お日さま、あったかーい♪
10-28 21:51

空港でもEduroam使えるようになってるとは。
10-28 23:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2162-4247eec8

| ホーム |