WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

娘の学校で持ち寄りパーティー。デザートでもメインでも、何でもいいから母国料理というハードルが高いのか低いのかよくわからない恒例のイベント。準備は何かプレッシャーもあるんだけど、来る人数も多いので、集まった料理はめいっぱいインターナショナルで楽しい。
10-26 04:46

今年はコロッケにしてみた、ということで私が用意した大量のコロッケがこちら。 https://t.co/LePJoqay7v
10-26 04:47

帰宅してから、頂いたばかりの「秋夜のうさぎ」でお茶をいただくなど。 https://t.co/W4dRUnZvwk
10-26 04:53

お店のつけた名前では「あきよ」なんだけど、それでは変換してくれず、辞書的には「しゅうや」らしい。https://t.co/hz23cRqGAs
10-26 04:54

26日 3℃。
10-26 14:25

久々に晴れそうな雰囲気もある空。気温差は小さく、気温が上がらない日々が続いておりんす。
10-26 15:39

RT @photo_vvview: 青森県青森市にある城ヶ倉大橋と酸ヶ湯温泉に行ってきました!紅葉がめちゃくちゃ綺麗でした!雪と紅葉が同時に見れるのは今だけ!#青森#紅葉#Nikon#ファインダー越しの私の世界#東北が美しい https://t.co/uInXhBC
10-26 15:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2160-d9f31882

| ホーム |