WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ばりしん
10-25 07:11

RT @komatsu0330: 即興でRPGで主人公のピンチに親友がかばって瀕死親友が死ぬ間際にすごい感動する事を必死にしゃべってる時に流れてそうなBGMっぽくかえるの歌を弾いてみた https://t.co/rwFVp5dZfu
10-25 08:16

25日 4℃、雨。足元びしょびしょ。娘の学校で1つ用事をこなして、ほ。
10-25 16:38

RT @erita_nilp: 広島そごうでカフェタイムしてたらなんかすごいの通っていった… https://t.co/0Rd0bbx1mG
10-25 20:47

RT @h013: すごいカッコよくておしゃれなTシャツが届きました https://t.co/oei2KCNW42
10-25 20:47

RT @masainohige: 息苦しいなって思って起きたらこんな事になってたらしい。死ぬかと思った。 https://t.co/o6aFINIxpt
10-25 20:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2159-5efe5a96

| ホーム |