WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @sanfre2014cce: 広島では、日本シリーズが終わるまでハムカツは食べれません。 https://t.co/cfLW157N6C
10-22 02:16

バスが居ない時の充電器がこれ。終点のバス停にも設置されてて、待ち時間停車中の5分くらいでも充電してたり。(空が青いのは夏に撮った写真だから)https://t.co/xfbregqvCC https://t.co/oAmQXTdesm
10-22 02:59

写真お借りしますたw。タイミングが合わなくて撮れてませんでした。https://t.co/xfbregqvCC
10-22 03:01

RT @saitamakita: 強すぎる目力とぶっとい眉毛を持つ三毛猫のリリーさん(1歳)https://t.co/ygLDhC5loK彼女のこの目力と立派過ぎる眉毛のおかげで、ファッションモデル「カーラ・デルヴィーニュ」に似ていると皆から言われてるそうな https:…
10-22 03:03

RT @goshuinchou: 強そう(確信)高野山奥の院参道にはシロアリ駆除会社が建立したシロアリさんのお墓、とかがあるがあれと同じ意図。万物に霊を認め供養する日本人の精神性の発現であるがパンチ効いてる製作者は天野裕夫さんという彫刻家の方で2000年の建立。 https…
10-22 14:12

22日 今朝も太陽を探してしまった…。まだまだ修行が足らぬようでござる。
10-22 14:13

RT @kokonananya: 【速報】サバ身氏、障子の最高峰に到達!!! https://t.co/VE4WG52UU1
10-22 17:06

RT @hide_luxe: 羽生善治大先生の奥様のアカウント、ヘッダーが羽生は羽生でも羽生じゃないほうの羽生なの最高。 https://t.co/KB07bQiFcK
10-22 17:35

RT @KeikoUTorii: そろそろ「リケジョ」という言葉は、STAP細胞捏造事件と運命をともにした死語、ということでいいと思う。
10-22 17:36

RT @wakamesoba98: 「積載した貨物の長さ又は幅が公安委員会が定める制限を超えるものであるときは、その貨物の見やすい箇所に、〇.三メートル平方以上の大きさの赤色の布をつけること。」 https://t.co/tAHtzGdb0s
10-22 17:37

RT @moja_cos: セリエAの試合になぜかクリーミーマミの横断幕がhttps://t.co/j2EP4nWsMj https://t.co/Qkh2IsjN5T
10-22 17:43

RT @hiranokohta: もう万策尽き果てて電話に出ないと名称を今後ボブディラン賞に変えて未来永劫崇敬するぞ、連絡が1日遅れるたびに異様に美化した巨大なボブディラン像をスウェーデン中の海岸線にモアイみたいに建てまくるぞという脅迫をする委員会まで見えた
10-22 19:27

少なくとも怒るとか文句言う立場じゃないと思うけどね>委員会
10-22 19:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2156-345dea61

| ホーム |