WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

間違えた。やりなおす。
10-20 01:53

最高気温が20℃ばかり違う当地より、厚く御礼申し上げます。
10-20 01:53

20日 7℃。
10-20 14:22

RT @paramilipic: なんだこの「アニメでヒロインが生み出してしまって主人公がやむを得ず口にするも生死の境をさまようような餃子」は・・・ https://t.co/cQkkrpIbIp
10-20 15:58

RT @Vega_e: #真田丸 は恐らく信繁の死で終わるだろうけど、できることなら翌年天ぷら油にあたって死ぬ家康が見たいと密かに願ってる。これまで数々の家康を見てきたけど今度のウッチー家康ほど天ぷら油にあたって死ぬ姿がサマになる家康はいないはず。
10-20 16:06

RT @Mamiya_Sou: これを見て、私が妊婦だった時「そんな気持ち悪い腹で地下鉄乗るなよ」と絡んできたオッサンから助けてくれた男子高校生を思い出した。「じゃあアンタどこから産まれたの?桃?」が名言過ぎて未だに忘れられない。 https://t.co/vqobOV3JVj
10-20 16:31

RT @colappy: 同じ場所、同じ時間帯の飛行機を撮り続けて1枚にした写真がすごい。https://t.co/ubYpKDqAmK https://t.co/7ODMf1G9sS
10-20 19:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2155-ebb58117

| ホーム |