WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @saereal: この歳になってはじめて「ただ消防車と救急車とパトカーがひたすら走っている」という20分以上もあるYouTube動画がなぜ300万回以上再生されているのか理解しました。 https://t.co/wgrTEX7mU8
10-15 02:19

RT @macleod1997: 「カリオストロの城」と同じ79年暮れお正月映画はこちらになります。ちあみにこの中で一番客入った洋画は無名のオーストラリア映画「マッドマックス」でありましたYEAH! https://t.co/2gM893YKiI
10-15 02:34

RT @SOS_tousakuranb: 13歳以下の子供のVRデバイス使用の禁止、医学的な根拠あるしガイドラインで禁止されてると思ってたけど、最近VR普及されてる中でもしかして全然注意拡まってないの?気付いてからじゃ遅いぞ。https://t.co/O3x4MJlxY5 h…
10-15 02:36

RT @0WN__: 【悲報】広島県民はカリオストロ明後日 https://t.co/Jhmtgv0JOu
10-15 02:40

RT @masssssann: えっ https://t.co/y5rAvQEm2b
10-15 02:43

RT @JunyaTheSphere: 先月末から行き始めた職場にはこんなチラシの校正紙が沢山貼られてます。でもゴルゴも巨人も怖いんですけど……w https://t.co/cP2fEClBWB
10-15 04:41

15日 曇り、7℃。もう10時になろうとするも暗い、いつもの秋。
10-15 16:49

RT @Via_Nirone7: インフルエンザの注射で小児科病院にいるんですが、不穏な空気を敏感に察した娘が病院入るなりギャン泣きで、せめてファンシーな絵柄の絵本でなだめようと本棚から一冊取ったものの、まさかの天野喜孝で全然役に立たない。 https://t.co/qSn1x
10-15 16:52

静かなオフィス、一層寒し…。先日の職場安全環境会議、うちのラボマネの訴えの最初の項目に「寒いオフィス」を上げるレベル…
10-15 17:02

土曜までしっかり温めてくれとは言わんけどな。
10-15 17:03

ヒーターをお借りしてきた
10-15 17:21

RT @SepsisJpn: 本日は世界手洗いの日です。手を清潔に保つことで多くの感染症が防げます。手を洗いましょう。 #GlobalHandsWashingDay https://t.co/AkmiNV2mEp
10-15 18:35

RT @SepsisJpn: 手洗いは感染症予防の最も基本となるものです。手を介して自分や他人の体内に病原体が侵入し、感染症を引き起こします。トイレに行ったら、家に帰ったら、物をいろいろ触ったら、手を洗う習慣をつけましょう。#GlobalHandsWashingDay htt…
10-15 18:36

RT @SepsisJpn: 手洗いも適切に行う必要があります。指の間、親指の周り、爪までしっかり洗えてますか?適切な手の洗い方を覚えておきましょう。また、手を洗った後の乾燥もしっかり行ってください。濡れた手は乾いた手の100〜1000倍の菌を運びます。#GlobalHand
10-15 18:36

RT @arikawahiro0609: 何とぞ。何とぞご理解いただきたい。特に教育現場の方。https://t.co/Pc3AdRSVWq
10-15 18:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2150-e5656101

| ホーム |