WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @akio_dq10: 父大好きすぎてツーリングに持っていくカバンに置いていかれまいとねっこが必死に忍び込んでたから気づかないふりして背負ってあげたら「準備万端」みたいな感じで顔出してる https://t.co/nB0RknRe3s
10-11 07:22

RT @rods_skyfish: 老衰して死期を悟ったみたいな味わい深い面持ちのスヌーピーのドーナツ買ってきた。 https://t.co/6W4RMDonOJ
10-11 07:45

RT @grossherzigkeit: 今日、仕事の道すがら、たまたまポケモンが出るらしい公園を通ると、「歩きスマホ禁止、立ち止まり禁止、走り禁止、腰掛け禁止」と、何だかポケモンGO憎さに公園としての機能を放棄し出したような張り紙が掲示されとった。
10-11 07:48

11日 鬱々としたいつもの秋の空。7℃。今日も日中は7~8℃をキープされる予報。
10-11 15:48

トラブルがスキップしながらやってくる、あげん…orz
10-11 18:38

つぶやかなかったけど、先週もあったんだよね…orz
10-11 18:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2146-0dec2b04

| ホーム |