WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @mamesoma: 101歳の祖母が入居先施設の職員さんに「死ぬ前にもう一度あげものさんが食べたい」とワガママを言い、親切にもアジフライやらトンカツやら出してくだすったのに祖母は「これじゃないよ」と機嫌が悪く、困り果てた職員さんから「あげものさんとは何の揚げ物でしょうか…
10-08 04:27

RT @mamesoma: という話を母から聞いて、一発でわかった。からあげくんだ。もう15年くらい前に、一人暮らし時代の祖母にローソンのからあげくんを差し入れたら祖母がいたく気に入って、コンビニに入ったこともなかった祖母とローソン行って買いかたを教えたんです。私のこと忘れても…
10-08 04:27

RT @Ngozyeee: 駐輪場に停めてたら張り紙されてた https://t.co/QL7rLkU17T
10-08 04:30

RT @utan_house: 台風でバナナが一本飛んでいきました。富山駅前でバナナ見つけたら教えてください。 https://t.co/iWy3W0H1kZ
10-08 04:31

RT @kazesola524: 患部を舐めないように病院で着せられた服でうまく動けなくて「動けない」と思い込んだのか倒れたまま動かないうちのこ最高に可愛そうで面白いしかも異常に似合わない https://t.co/sTMi9TNx0A
10-08 04:32

8日 曇り、7℃。今日は雨の予報。本日も多忙モード。
10-08 14:56

RT @tarot601: 阪大のこういうとこ好き https://t.co/81dCEwyUgg
10-08 18:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2143-382e937f

| ホーム |