WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @oekarchi: 飛騨市図書館から、君の名は。聖地巡礼者へ。 https://t.co/yu00ksHM3q
10-04 02:57

“トラブルが スキップしながら 寄ってくる” 再び。今年何回目だよ…orz
10-04 05:44

RT @hkazano: 三大意外な前身の会社といえば、人文書院←日本心霊学会のほか、DHC←大学翻訳センター、千趣会←こけし千体趣味蒐集の会あたりだろうか。
10-04 06:04

4日 秋晴れの6°C。今日は物理の発表。
10-04 14:39

お仕事じゃない某案件、たいへん酷い状態であるにもかかわらず報告なしなのは放置と同じ、酷い状態を続けて、事件が起きてからあれこれ要求して、責任追求しようってのは狡くね?と思う程度に私の心は狭い…。勘弁してほしい。
10-04 15:48

それでも「キレそう」とか思わない程度に、ひどい状態を経験してきたんだな俺、とか自画自賛なう(ヤケクソモードとも言う)。
10-04 15:49

RT @NobelPrize: BREAKING NEWS #NobelPrize in Physics 2016 to David Thouless, Duncan Haldane and Michael Kosterlitz https://t.co/5jw75GIjRv
10-04 18:58

郷ひろみがぐるぐる回ってる残念なアカウントがこちら…
10-04 18:59

わかった気にさせてくれる、ノーベル財団によるステキな解説がこちら(PDF)↓https://t.co/oDOcIsQ7hn
10-04 19:02

RT @ShinyaMatsuura: 「大隅良典さんに続く日本人研究者の受賞はなりませんでした。」とか寝ぼけたこと言ってないで、きちんと誰がどんな業績で受賞したのか伝えて下さいよ。 https://t.co/AvKv7YxvvM
10-04 19:22

RT @wonderful_panda: 「乗客に日本人はいませんでした」って報道するのは「うちの家族は大丈夫なんでしょうか?」みたいな問い合わせでパンクすることを防ぐためって話があるし、「日本人の受賞はありませんでした」って報道するのも「僕にまだ連絡が来ないんですけど」みたい…
10-04 21:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2139-18c0100c

| ホーム |