WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

30日 秋晴れ、風強し。12℃。
09-30 15:51

当地で栗が買えるのはもう少し先でしょうか。いつも冷凍してちまちま栗ご飯を楽しむんですが、栗を剥く作業がついてくるので、いささか疲労…肩凝るし手間ですよね…。
09-30 16:09

今週は古い知人と合う機会に恵まれた。時が経つのは早いもので…
09-30 16:10

来週からノーベルウィーク。どの研究に焦点が当たるか、実に楽しみ。研究の歴史や意義と応用の現実を振り返る、実によい機会。
09-30 17:14

今日9月が終わるという事実に目をそむけつつ…
09-30 17:14

RT @bbsamchong: 仔パンダ虫干し成都で生まれた仔パンダ大集合キレイに並べる飼育員ww https://t.co/fOOQEForVN
09-30 19:10

RT @bbsamchong: @bbsamchong そして........やはり 仔パンダ落ちる!  慌てる飼育員ww https://t.co/K136c7VZ3j
09-30 19:10

RT @cba418: ホームセンターにネズミおったから売り物が逃げ出したと思って店員さんに渡そうとしたら全力で拒否されて「うちに生き物いませんっ!」て、野ネズミだった https://t.co/QjORMLJRL1
09-30 19:31

RT @ayukiyo: この前ダイソーで見かけた醤油を噴霧するこれを買ってからというもの食卓で使う醤油の量が明らかに減ったにもかかわらず味的にはあまり問題なく食べられているので減塩意識がある不健康どもは買ってみてはどうだろうか https://t.co/8hKsl9r3Gz
09-30 19:32

RT @mesotabi: 10年前にアップルストアでもらったTシャツ、着床って言われてつらい https://t.co/midUywprpd
09-30 19:32

RT @mau28310351: 藤原紀香さんのご結婚のニュース、同世代なのに美しい白無垢姿お似合いでした。しかし、20年前挙式の衣装決めの時、善治先生に『白無垢はイカに似てる』と断固拒否、お義父様が10回以上黒紋付には白無垢!と説得しても聞き入れなかった事を思い出す。w😄…
09-30 19:35

RT @ExciteJapan: [NEW!]はなまるうどん「麺をブロッコリーに変更できます」に衝撃が走る https://t.co/8nVNxJDO5G https://t.co/9TWo0BjQBK
09-30 19:40

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「世界クライアント物語」https://t.co/azeCIRGBSs https://t.co/9OOhQObHpG
09-30 19:54

RT @africansafari1: カンガルーが静かに目を閉じ迫ってきました^^;無意味にドキドキしてしまうのはナゼ? #遠い記憶のドキドキ感 #カンガルー相手で思い出す https://t.co/LEJdOYHN1Y
09-30 19:55

RT @plginrt: 相撲部屋に住む2匹の猫。力士に可愛がられる猫の写真集が発売 https://t.co/AUApfMJjRg https://t.co/d9fQ7R3ZDv
09-30 19:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2135-747fd5cf

| ホーム |