WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @kentz1: windows10のパソコンを買ったのですが、最初の起動で「必要なものがすべてここに」と期待させられた後にゴミ箱しかないデスクトップ画面を表示するの、「お前に必要なものはゴミ箱しかない」と断言されているようで悲しい https://t.co/fXpLto
09-28 05:41

RT @Hinatic: 海外セレブのハロウィンどんな感じかなと思って調べ出したところテイラー・スウィフトのあざとさに腰が砕けてしまったがケイティ・ペリーを見て元気を取り戻しました、チートスと床に落ちたマイクだそうです https://t.co/CmNgm19LcE
09-28 05:42

RT @GochamazeSan: 神獣の風格。ケニアで全身真っ白のキリンが発見される https://t.co/LDSHGrYM7u… 撮影者曰く、今年の2月頃から白いキリンがいるという話を聞いていたが、どうせただの噂だろうと信じていなかったそう https://t.co/2
09-28 15:31

28日 ものすごくがんばって降ってます、くらいの雨雨雨。13℃。
09-28 15:32

RT @ambafrancejp_jp: フランス大使公邸の庭園の芝生にくまもん @55_kumamon は大はしゃぎ。 https://t.co/STE6V1yUWG
09-28 19:20

RT @green_komatsu: 【野生の重機】野生の重機は川に入り背中を流すことで絆を深めます(真に受けないように)重機 https://t.co/GZjusDG8Cb
09-28 21:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2133-c9bed9b2

| ホーム |