WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @peeko777: 「いざという時の護身術」という本を読んでいるのですがすごく面白い。飲み屋で酔っ払いに絡まれたら」の項目とか超面白い。過剰防衛にも程がある。下手したら人が死ぬ。 https://t.co/9uZKNBjrf4
09-25 03:13

RT @sandwichiham: 江戸時代の事調べてて知ったあの謎の形をした火消し棒の由来に驚きが隠せない http://t.co/NBsrcwe2to
09-25 03:13

RT @izakayamarichan: 長女が、おさかな図鑑の名前索引のページを見ながら「スターゲイザーっていうかっこいい名前の魚がいる!英語で『星を見つめる者』って意味だって!超かっこいい!どんな魚…」って言いながらスターゲイザーのページ見たらコイツが出てきて固まってる…
09-25 03:15

RT @atsushimiyahara: 日本のマスコミが子宮頸がんワクチンを危険だとセンセーショナルに報道したことが伺える。マスコミの責任は重いが、決して責任は取らないだろう。しかし、米国感染症学会からのinvited articleとはすごい。/ https://t.co/
09-25 03:16

24日 弁当と子供を送り届け、少し打ち合わせをし、代打の防お役目を少しこなし、少し電車に乗って、少しのソラマメと3kgのトウモロコシを買い、娘をひろいあげて帰宅、お友達と遊びに行かせ、少し昼寝して、夕飯でっちあげて、宿題をやる娘を少しみた←今ココ。既に眠いので寝てもよかですか。
09-25 05:19

ソラマメはこれが今年は最後になりそうだねと言いながら茹でた秋の日。
09-25 05:20

「どうして越したんだろう?」の件ですが、ご当人も色々覚えがないらしく、正直困っております…。何ていうのでせうか、「苦労知らず」のような様相を呈しておられるので…
09-25 05:29

ほぉ。THE PROFESSIONAL OF JAPAN | NISSAN CARAVAN https://t.co/eUgTUDmpEr via YouTube
09-25 05:51

徴兵行ったス人同僚に「何で徴兵制やめて、何でまた徴兵制やるかもとか最近言い出したの?」ときいたら、「やめたのはお金がかかるから、そして露が静かになったから。で、最近また露が煩いから。」だそうで。個人の見解だけど、現状にそくしてはいる。https://t.co/8nDWy9cwG4
09-25 07:11

あくまで話のネタですが、徴兵で習った事として、王室警護の交代式の時のやり方やルールと共に、ナイフ接近戦での人の殺し方を話してもらいますた。ああ、徴兵制ってそういう事だと再確認しますた。
09-25 07:15

@MaggieQ2000 某ロシア国とか書こうとした結果だったんです>露。この若い同僚とは、微妙な関係の国の話もよくするんですが、そういう国出身者もまた同僚やご近所にいるわけなので、それなりに気を使います。
09-25 07:22

色々な国出身者が集まる職場というのは、それなりに話題にも気遣いがあったりするんが’(少なくとも小心者の俺はな)、オリンピックの少し前、アメ人同僚が「ドーピング問題、あれどうするよ?」とか露の同僚にランチ時に不意に話題を振ったのには、ちょいと度肝抜かれたわw。
09-25 07:26

承前)まあ会話のネタというのは、信頼関係とも関係があるので、一概にどうこう言えないわけだけども。
09-25 07:27

RT @mahi1029: カピバラさんのお帰りがシュールな件 https://t.co/UPQyJsrqfl
09-25 07:28

RT @joker_budou: なにこれ、怖い。 https://t.co/3EberD6t61
09-25 07:32

RT @Gianludale27: And... we have a lizard on track 😂🐊 #SingaporeGP https://t.co/YkFw6esMG6
09-25 07:37

RT @Gianludale27: What a year it has been 😂🐊🐱 #Animals #SingaporeGP https://t.co/ztmpV9bJGv
09-25 07:37

25日 クレープのつもりが薄くするのが難しく、ス国のパンケーキみたいな厚さになって朝から軽くへこみながらも、既に昼の事を考えねばならない日曜日。
09-25 17:58

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.20「ヒクイドリ」 https://t.co/NNwm5k2U7R
09-25 19:23

RT @zibumitunari: 真田丸における関ヶ原の戦いが短かった理由は、儂の過去発言をしっかり汲み取ってくれたところにあると思って納得してる https://t.co/1xbAHHFEdv
09-25 19:25

RT @IWKRterter: アメリカ地質学会くらいになると、会場で突然キャンプする奴が現れる https://t.co/viIEahTnPC
09-25 19:26

RT @nadeshicorin: 特にこの人に衝撃を受けた(笑)シーボルトいわく、冬に狐の神社に参詣する信者らしい。このセンス好きだわ… https://t.co/fI3Jabu9Ie
09-25 19:28

RT @pppppyama_: 昨日の大雨でリュックが濡れて色移りが発生してしまったので、一回徹底的に洗って綺麗にするかと意気込んで洗ったら、殺したばかりの死体を入れたリュックみたいに色が染み出てしまってリュックが完全に終わりました https://t.co/hE414E9tuS
09-25 19:41

RT @inumaro: くまモン、こんな姿に…… https://t.co/R00BrGgMuY
09-25 19:46

RT @neko_soku44: 新婚旅行でハワイに行った友達からお土産届いた。 なんなの…これ、なんなの…? https://t.co/e2MA3cAULf
09-25 19:46

RT @dokikoYAMAYOKO: 今回のan・an。やばいの多すぎ! https://t.co/FCwE76XJip
09-25 21:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2130-e6d357ff

| ホーム |