WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @satoshio1029: ガソスタ寄ったらめっちゃ草生えてたオーナーさん優しい方で写真を快く撮らせて頂きました!! https://t.co/KoHCoYc4AJ
09-22 03:26

RT @okamotokazuhiro: 愛媛に住むようになって27年、ついに見つけてしまった。 #ポンジュース https://t.co/OCACOiaO3M
09-22 03:27

RT @tokubo1978: @okamotokazuhiro ちなみにヤクルト発祥の地は福岡にあります。 https://t.co/IIOEkwxOP9
09-22 03:27

RT @cemedinecoltd: 9月29日は「くっつく」と呼んで #接着の日 です当日は、たぶん招き猫の日とか肉の日とかで盛り上がっちゃうだろうから今から予告しときます。接着の日まであと8日|ω・)チラチラ https://t.co/XtYJNoti83
09-22 03:32

どれくらい現実逃避してるかというと、宿題そっちのけでノーベル賞受賞予想とか始めちゃうくらい逃避してる。物理はわからないのでパス、化学はリチウムイオンでどうでせうか。
09-22 05:25

22日 曇り、11°C。
09-22 14:30

9月22日、Googleに教えられる秋分の日。
09-22 15:31

明らかに当地の日照時間が日本のそれより長い件。
09-22 19:47

とか思ってたら、今日はどんどん空が曇天していき、今にも降り出しそうに。今日はマラソン大会が開催される当研究所。仮装がどうちゃらって言ってたけど、雨の中は気の毒だなぁ。
09-22 19:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2127-cf3cbfd5

| ホーム |