WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @xmgbyte: 私「お手洗いはどちらですか?」店員さん「分かりにくくてすみません、こちらです」私&kouさん「「ファッ!?」」 https://t.co/NiRTqD289O
09-20 03:05

うどん県破れたり。次戦は現存最古の天守、丸岡城にて。https://t.co/FfXlWvDSEb
09-20 04:43

RT @eboli_ef: 寿司が回るとかそんなのどうでもいいんですけど、先日うちではいなり寿司の形状について一悶着ありましたという、もっとどうでもいいことをご報告いたします。 https://t.co/aW4J9Rvo0H
09-20 05:08

桜餅ほどではないが、気になる形状。https://t.co/ptMQ2mPxsB
09-20 05:09

RT @joker_melon: どうやら僕は、漬け物の闇を見てしまったようです… https://t.co/EapWTlORw6
09-20 05:22

RT @VFruit773: ホームセンターみたいな感覚で貨車とか19Dコンテナ売ってるJR貨物・北陸ロジティクス https://t.co/7ZZD3uGlBt
09-20 05:22

20日 曇り、13℃。湿度高いけど降る予報はなし。
09-20 15:48

台風16号、どうぞお気をつけ下さい。
09-20 15:48

RT @ukkari_tw: だめだもう真田昌幸にしか見えない #真田丸 フォックスファー編込みジレ通販https://t.co/3nFOAH2Fof https://t.co/Onii838FXr
09-20 15:49

RT @A_ya_No: ところですごい壁ドンみつけたんだけどみる? https://t.co/P2lrLaDXbD
09-20 16:07

RT @nhk_seikatsu: 【避難の際は長靴よりも運動靴を】避難の際は両手が空いている方が安全。傘より雨がっぱ、カバンよりリュックサック、そして長靴より運動靴などが適しています。家族や近所の人と声を掛け合い、まとまって避難するようにしましょう #台風16号 https:…
09-20 16:55

RT @ujiqn: #あたりまえ新書 https://t.co/JLJKjhrudx
09-20 17:14

RT @inomsk: 息子5歳が「いつ言ったの?何時何分何秒地球が何回回った時!?」と言い始めたので、ついにこいつの出番がやってきたとワクワクしています。 https://t.co/fmYzrXyIG2 https://t.co/5R5nJLqXWN
09-20 19:57

RT @modern_man_jp: 嫁が読んだ本に"人を変えるのは難しい、人を変えようと思うならまずは自分から変わろう"と書いてあり、この一文に大変感銘を受けたらしく、あんたも人のこと変えようとばかりしないでまずは自分が変わりなさいよって言ってきたんだけど、とりあえず本の内容…
09-20 20:07

RT @torikameinu: 電線を枯木と間違えメスゼミがブッスーと産卵管刺して産卵し、電線は切れるわセミは子孫残せないわで人もセミもいいことなしの通称「セミ害」。そこで生木っぽくして間違わせない対策した電線「せみタフ!」が出てて、セミ研究と電線の異色コラボ。 https…
09-20 20:09

RT @55_kumamon: 続いて、400年の歴史ある、加賀友禅の体験ばさせてもろたモン☆ホッペと体ばぬって・・・ https://t.co/xV8hkipaNy
09-20 20:11

RT @RawheaD: フィンランドのラップランドでは、交通事故を減らすためにトナカイの角に蛍光塗料を塗っている……という画像がどう見てもジェダイナイトだったのググってみたらやっぱり同じ事考えてるやついた https://t.co/afrUwrrtwT
09-20 20:13

先週学会に行ってた同僚達のドイツ土産のチョコレートやキャンディーをつまみながらお茶。キャンディーセットにやっぱり黒いアイツ(リコリス)が入っていて、ドイツも食うのかと思ってたら、「俺、これ食わねぇ」というス人現る!こっちに来て初めて会ったYO!
09-20 21:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2125-83378a28

| ホーム |