WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

18日 先日サイズアウトした娘の服を片付けたので、今日は足りない分を買いにでかいショッピングセンターへ。帰りのバスでぐったり疲れて爆睡…
09-19 03:37

入ってすぐのショールームで家人のテンションを上げておくという簡単なお仕事。 https://t.co/ym7lhXEuDM
09-19 03:39

RT @shing_0306: 撫でられても微動だにしない本日の一番人気(NAVY所属)#横田基地友好祭 https://t.co/hCmcOafpWL
09-19 05:22

RT @mochiunagi: 天ぷら屋に入ったら甘えたような声を出す中年サラリーマンが「僕ねぇ、好き嫌いが多くて野菜あんまり食べられないんだけど野菜天ぷら定食が食べたいなぁ?何入ってるの?」って言ってるのを店員が「食べられなきゃ残してください!野菜天ぷら一丁!」って雑にさばい…
09-19 05:29

RT @tsutoyuki: @zibumitunari 三成さまは不滅です。 https://t.co/3KG90WVUtR
09-19 05:33

RT @ajmaq: 日本一の芋煮会で大鍋かき混ぜるのに使ってる重機が毎年新車で準備して、各部の潤滑油は食用油やサラダ油の試行錯誤の上に食用バターに行き着いた芋煮にかける熱いエピソードに目頭が熱くなるな… https://t.co/Jxv4hEdUnO
09-19 06:24

19日 7°C、今日も秋晴れ。
09-19 14:45

RT @3h4m1: 事態の収拾を図る為、夫が娘を帯同し動物園に行ってくれる運びとなり先程別件で息子と出かけていた私の携帯に娘から「たぬきさん、どうぶつえんでおしごとしてた!しっぽシマシマね!」と連絡がありました。娘ちゃん、それ、アライグマ。 https://t.c
09-19 19:50

RT @cha_cha_neko: 彼女が中国から持ってきてくれたお土産のマグなんだけど、コーヒー淹れたら、あれだよあれ、ホラーだよ https://t.co/xImXLyzbzs
09-19 19:51

RT @khootiatling: #パラリンピック 閉会式: KOICHI OMAE。 https://t.co/udXwSNB2sY
09-19 19:57













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2124-bcd43b75

| ホーム |