WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

仕事じゃないおつきあいの方、先日からとても座りの悪い考えで悶々としているところに、別件でとてももやもやする事があって、ものすごく気持ちが悪い。何か色々めんどくせー…。たぶん俺がコミュ障で融通がきかないとかそういう事なんだろう。
09-16 03:04

これは!https://t.co/mJEwUkjtiA
09-16 03:21

日中22℃表示で夏みたいな気温だけど、秋なので暗くなるのが遅いわけではなく、中秋の名月といきましょうかと思ったけれど曇っててダメぷー。デザートにお団子は用意したんだけど。 https://t.co/2vVK9Ng7lq
09-16 03:36

皆、これ言うのよね。子供は雨でも雪でも外遊びが基本。https://t.co/vV40Ks21my
09-16 03:46

承前)現政権首相(右)、連立政権与党党首(政権閣僚)(左)、だと思う。
09-16 03:50

オーストリアの18歳、彼女の子供の頃の恥ずかしい写真(オムツ交換とかトイレトレの最中とか)をFacebookで公開して、頼んでも公開をやめなかった親を訴えるでござる、の巻。 https://t.co/lv2kgHgasl https://t.co/SlGBbeZrIk
09-16 06:23

(承前)そりゃ訴えられるだろ…
09-16 06:25

RT @historyimg: 今日は「中秋の名月」卯のだんごや、歌川国芳Rabbit Dumpling Shop, Utagawa Kuniyoshi https://t.co/MtoRSpGIzZ
09-16 07:11

RT @Calcijp: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わせない、禁止する、これは絶対にやってはダメ。なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金ができたら子供の頃に買えなかった(以下略) https://t.co/pfxTfDk6Y6
09-16 07:20

RT @yossy_hoho: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わせない、禁止する、これは絶対にやってはダメ。なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金ができたら子供の頃に買えなかった(以下略) https://t.co/xZqzNW9963
09-16 07:20

RT @schwarz_no0207: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わせない、禁止する、これは絶対にやってはダメ。なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金ができたら子供の頃に買えなかった(以下略) https://t.co/WJiVUIzIHg
09-16 07:20

RT @yuzusoft_Dell: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わせない、禁止する、これは絶対にやってはダメ。なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金ができたら子供の頃に買えなかった(以下省略 https://t.co/qENemA40oO
09-16 07:21

RT @pppponic: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わせない、禁止する、これは絶対にやってはダメ。なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金ができたら子供の頃に買えなかった(以下略) https://t.co/Snb8exbhyZ
09-16 07:21

RT @carp715: これ、可愛い♡胴上げされてるみたい✨ https://t.co/YS00je2vxI
09-16 07:30

16日 晴れて8℃の朝。
09-16 14:23

RT @hitujikaware: タイ人友人がシンゴジラで分からないと言っていた部分抜粋。①:なんであんなに会議をする。②:なんで何回も総理に確認する。③:なんで逃げ遅れた人がいたくらいで攻撃が中止される。④:なんでヒーローがいない。⑤:なんでゴジラが来てるのに逃げ…
09-16 15:33

RT @kenshu_i: 日本放射線科学会初日、「がん検診の読影はこんなに楽しい」セッション 第一演題のインパクトが強すぎる https://t.co/BMbQD4lwki
09-16 15:35

RT @funi_fms: 阿修羅「一発芸しまーすwwwwwwwwww」阿修羅「バクテリオファージ」 https://t.co/bMOKpgJ3Bl
09-16 15:45

RT @0912_xoxo: このボディーガードの密着24時やってほしい https://t.co/n6C6rIuc59
09-16 15:46

この記事、ちょっとミスリーディング。地中海式ダイエット(食事)推奨の研究じゃない。食事の質と子供のスキルの関連性調べてる研究。“地中海ダイエットと呼ばれる食事内容に近い食事をしていた子どもは、文章読解力や音読のスキルが高くなった”https://t.co/stpvFBkq8B
09-16 20:00

研究者のコメント中心にまとめた記事があった。Want a smart kid? Focus on their FOOD! via Mail Onlinehttps://t.co/5r1NB7V7vl
09-16 20:09

RT @efuwara: 「コイキングかと思ったらおじいさんだった」?? https://t.co/0zSEA3olHZ
09-16 20:14

リアルポケモン…>RT
09-16 20:15

RT @DaLeyns: 2コマ漫画です https://t.co/aSYY8rBGAj
09-16 20:15

…orz > RT
09-16 20:16

この間のエクスペリア宣伝記事に感じた不快感がこれだな (“Xperia風呂”再び 水着女性2人が入浴、防水性能をアピール 「社内でも好評)https://t.co/crbRR6NMdP https://t.co/BLefLzaTnM
09-16 20:23

きれいなおねいさんも、水着のおねいさんも好きですが、コンセプトが気になる程度に歳を取ったのでせうかね。さうでもあるまひ。
09-16 20:27

Macchiarini研究不正事件のニュースリリース専用ページがKIのWebsiteに出来てる。いつ出来たんだろ。昨日見た時は気づかなかったなぁ。
09-16 22:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2122-bba90457

| ホーム |