WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ていき ねもい つかれた
09-09 05:09

ウドン市の意向が全くわからない文化交流イベント…。 https://t.co/3xnnLdeMuY
09-09 05:17

9日 曇り、15℃。
09-09 14:21

RT @kouki_izumi: 耳からうどん垂らしてる画像にしか見えないんだけど、これがApple社が満を持して送る最新製品を使用している画像らしい。繰り返すけど耳からうどん垂らしてるようにしか見えない https://t.co/7hc6oKuaKo
09-09 15:42

RT @ParaRiorg01: ポケストップになったおかげで賽銭が万単位にwww #ポケモンGO https://t.co/ozeyKmpOIK
09-09 15:45

RT @VoQn: 天然素材信仰、自然療法信仰、反化学主義とでもいうか。所詮他人って放任してても良いはずなのにおっかないの、油断してると素朴な人に布教して実践させるとこが厄介なんだよね。ジャーサラダと玄米豆乳ぐるぐるヨーグルトは母に「アレ流行ってるけど絶対にやるな」ってすぐ教え…
09-09 15:46

RT @soramoon22: 首だけ出してご満悦だったのに手が出せないから取れない事に気がついて絶望してるw https://t.co/z132JiTjWi
09-09 16:02

来週からのオクトーバーフェストを前に、ベルギー の研究者によってビール酵母の歴史が明らかに。ワイン、ビール、酒、パン、バイオエタノール、産業利用されてる酵母をゲノム解析。今週のCellhttps://t.co/Asgh4Sl8l6 https://t.co/WjQgOTuxuI
09-09 22:09

(承前)何て飲む理由に困らないファンタスティックなプロジェクト、次のジャーナルクラブのネタにイイよね!とか思わずオフィスの面々で盛り上がったw。
09-09 22:12

RT @AkiGraphium: 新しいiPhoneが出るたびに「ジョブズだったらこんな機能は」と引き合いに出されなんとなく懐かしく偲ばれるあたりAppleの発表会は法事。
09-09 22:20

RT @natgeojp: 「昆虫を食べたトカゲを食べたヘビ」の化石発見 詳しい図解入りの写真は記事にあります。「驚異的な化石」と研究者も驚きを隠せません。 #ナショジオニュース #ナショジオ #化石 #ヘビ #トカゲ https://t.co/Weh191YlXq
09-09 22:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2115-e7422bda

| ホーム |