WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @luna_miduki: 少しも寒くないわちょうあつかった https://t.co/DolPFcios5
09-05 00:15

RT @mpipanda: 海外「これが日本との差だ!」 皇居で行われたご会見の光景にアラブ社会が衝撃 https://t.co/OGPf5zBHyt今まで特になんとも思わなかったけど、海外の人にしたら何もない!って感じなのか・・ https://t.co/1kUP0T5V
09-05 00:16

RT @yokoyama_bancho: 嫁さんがある日「もう限界やわ・・・」ってつぶやいたんだ https://t.co/iuLdx3Wvay
09-05 01:04

RT @Matsuken_Cobra: ストローでエビを作ってみた。今後、埼玉や福岡の喫茶店やバーでチマチマとストローをいじっているオヤジがいたら、それが俺w https://t.co/6apnA3OFMG
09-05 01:05

RT @tallman192: 「センター試験では思考力が問えない!」←いやそれは二次で問えばいいでしょ?「そこで記述式を導入します!」←誰が採点すんの?「採点は出願後に各大学が行います!」←点数わからない状況で出願させるの?入試改革を主導している人達の思考力を問う…
09-05 01:06

@Yukkunic 慣れの問題も疑ってたんだけど、結局「MSが使いやすいリンゴ仕様を作る理由もないな」と勝手介錯して使うの諦めますたw。
09-05 04:22

5日 11℃。天気がわかりにくくなってきた…秋だ。
09-05 14:18

RT @America_Amazon: 八王子市広報課様からのご依頼で八王子の『食』の魅力を伝えるポスターを制作したのですが、「問題箇所を指摘しきれない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/ohs8V0t0ck
09-05 18:48

RT @narinari1999: 「カップヌードル」新作はまさかの“謎肉祭” https://t.co/RNKNSakTUS https://t.co/clHniVkfTC
09-05 18:49

RT @_daisylily: "愛情を注いで育てれば、思いやりのある優しい子に育つ──というのはとんだ思い違いであることが、最新の研究により明らかになった。" https://t.co/K4JYYFr5G1
09-05 21:24

「愛情」とか「思いやり」、定義、定量化が難しいよ、な。>RT
09-05 21:29

RT @rurue0111: 100均の霧吹きに目と口付けたらクソ可愛くなったからみんなもやったらいい☺︎ #8bit_shugei https://t.co/DbJENpD0pG
09-05 21:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2111-329ab5e0

| ホーム |