WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @Merie: ダークマターに飲まれていく使い魔の図に見えた https://t.co/kNcaakYaWr
09-03 02:28

RT @BuzzFeed: This student was photobombed by a giant fucking seagull that stole her ice cream https://t.co/qSk06Fc8cd https://t.co/dTAQscf
09-03 02:31

RT @ana_not_kutu: 福井の猫寺行ってみた。あの……おみくじ引けないんですけど……。猫招かれてるんですけどおおぉぉぉぉ!? https://t.co/5Zx8VcHpa5
09-03 02:58

RT @Chieko_SHAGAA: ちなみに、ウルギーのカザフ人はヒツジの毛を刈る前にヒツジを丸洗いします。川で。まるっと、ぽいっと、あらよっと、ぶん投げる。投げられたヒツジがまたきゃわいい。2014/07バヤンウルギー県アルタイ郡にて撮影。 https://t.co/9dv
09-03 03:06

RT @natumerisu: 実況「慣れてないのでカープファンはマジックナンバーがよく分からない」新聞「25年前に経験した人がもういないので広島の小売は優勝セールのやり方が分からない」選手「優勝を経験した人がいない」ファン「久々なのでちょうどいいテンションが分から…
09-03 14:00

RT @ana_not_kutu: さっきの続きです。まぁ、こうなるよね……。これは、200円で引けばいいってことだよね? https://t.co/q0W4gMdGl7
09-03 14:09

RT @Hands_Ikebukuro: マジか……((((;゚Д゚))))本日より9/19(月・祝)まで、クリエイターマーケット「キノコの森のかくれんぼ」開催に合わせたコラボスイーツをハンズ池袋店1Fにて販売中🍄→ https://t.co/QiTyUCEzDA http…
09-03 14:10

RT @minus_aeon: パンの袋を留めるやつ(バッグ・クロージャー)を使って、職場のおっちゃんが猫を描いてた。この発想は無かったなぁ。 https://t.co/MDOkyIfB1D
09-03 14:12

RT @ocean_teabag: グソクムシのティーバッグを販売開始いたしました。脚までつけてしまったので凄いことになってしまいました・・・。https://t.co/97XyI06FkA 発送は来週からになります。 https://t.co/BebDL7vX5Z
09-03 14:12

RT @SlowlyDesign: 一瞬ビクってしそうな面白いデザインのTシャツ https://t.co/pSznAxk0Gg
09-03 14:13

3日 弁当をでっちあげ、娘を起こす、いつもの土曜日。曇り、13℃。
09-03 14:14

でっちあげだけど、今日のメインはチキンカツ。
09-03 14:15

RT @masbot_hobby: ジャンプ公式サイトより。これでこそこち亀らしい演出。秋本先生、無休で40年間本当にお疲れ様でした#こち亀よ永遠に https://t.co/Fkg1PThTdI
09-03 22:20

いや、めっちゃ使いにくいっ! 間違いない。 https://t.co/GeoozVkxbB
09-03 22:26

RT @sukasijyanome: シュール過ぎてツッコミというかもう何も言えないくらいのインパクト。このまま進んで欲しい https://t.co/KN1whqY9E7
09-03 22:30

RT @urs_zd: 最後までみんなにバイバイしてたら帰れなくなった電王 https://t.co/ZrT6RwVJt4
09-03 22:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2109-d35bbd39

| ホーム |