WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @tmato30kcal: 閉会式で何がなんだか分からない観客に向けて念の為に動画のキャラクターをこんな風に説明した資料を配ってたみたいだ。日本の気配り半端ないな https://t.co/SHv17RnmT3
08-23 03:04

RT @gakkari_club: 日本なら大問題になりそうなアトラクション@ミネソタ州 https://t.co/FykQz3HST8
08-23 03:09

RT @aichidoughnut: カップヌードルソフトクリームというのを食べたんですが、この世の終わりのような味がしました https://t.co/hEjir8f44V
08-23 03:11

RT @watarai: ここから選手たちが帰ってくるかもしれない https://t.co/KJmUAW1NMD
08-23 03:12

RT @kasugamiku: は?は??は?!?!??????!!!!??? https://t.co/VTCkQ5rmq6
08-23 03:13

RT @chiyu2014: タバコをふかしているように見えるけど、ネギですv(-。-)> #東山動物園 #シャバーニ https://t.co/gT3UReEmuF
08-23 03:15

RT @nigirisoba: 地方のPR動画が面白いの多いんだけど、本気さが伝わる大分県の「シンフロ」もオススメだから見て https://t.co/RFEHEUsiHj
08-23 03:27

うう、午後9時過ぎでこんなに暗い…真っ暗なんて…
08-23 04:20

リオのオリンピック閉会式、見た。おもしろかった。日本のアピール部分もとてもよかった、と思うのは、私のどんぴしゃお気にのアーチスト達による演出だったからなのかもしれないな。さて次はパラリンピック。どれくらい放映されるもんかな。
08-23 04:22

RT @mollichane: 安倍マリオの動画は中田ヤスタカ、 Rhizomatioks、椎名林檎といったメンツが監修してるんだけど、音楽屋としてこれだけは言っておきたい。この曲は最初から最後までサンバなの。リズムもきっちりインツー。つまりリオへのリスペクトが主題なわけよ。そ…
08-23 04:23

まあ、あんまり見てる余裕もないのだががが
08-23 04:25

去年夏休み明けから冬休み前まで学生さんをみてたんだけど、今年も同じスタイルで4ヶ月過ごす事になってて、うん、いつも色々正念場(定期)。
08-23 04:27

23日 晴れ。昨日は23℃まで上がった。今日は22℃の予報が。
08-23 14:23

『お疲れ様ですしっかり確認すること写真送ります』というウィルス付きメールが届くなど。
08-23 15:41

RT @coton815: 私も絶叫した組。勇気あるなあ。個人的には、あのキモノの事後の職人さんの処置を見てみたい。「【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子を見て絶叫す..」 https://t.co/kxbunzd0ZC
08-23 15:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2098-8330f83b

| ホーム |